※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴー◡̈*.
子育て・グッズ

抱っこしてないと泣いてしまうので、スリングを買おうと思っています。Vrbabiesのスリングが気になります。経験者のおすすめを教えてください。

抱っこしてないと泣いてしまうんですが、腕と肩がしんどいのでスリングを買おうと思っています。
スリング経験者さんにお話聞きたいです。
皆さんのおすすめどれですか?

Amazonのレビュー順でVrbabiesのスリングが安くなって上位にもあるので気になっています🙂

コメント

ぱん

私はベッタのキャリーミープラス使ってます!
布地がかさばらないのでそのまま寝かしておいても大丈夫ですし、コンパクトなのでオススメです😊

ただスリングだと片っぽに重さがいくのであんまり長い時間使ってると肩がこりますね😅

• ぐっぴー◡̈*.

ぐっぴー◡̈*.

情報ありがとうございます😊
    キャリーミープラスはちょっと生地がゴツメなような気がして、我が子は生まれつき心疾患があって体温調節が難しくすぐ汗かいちゃうので…と思ってました💦
    わざわざ教えてもらったのにすみません。ただやっぱりコンパクトになるのは便利ですよね!参考にします👍

• 11月3日
るーこ

ミニモンキーのスリング使ってます❣️
うちの子には合っているのかすやすや寝てくれます😊
他のものは使ったことがないのですが、慣れると装着も楽なのでオススメですよ✨

• ぐっぴー◡̈*.

ぐっぴー◡̈*.

ミニモンキーのスリング調べてみて早速ポチッと頼んじゃいました!
    我が子はつい最近まで入院してて、病院で手作りの布の縦抱き抱っこ紐でよくあやしてもらってました。それで縦抱きできるスリング的なの探してたんで、見た瞬間これだれと思って😊
    横抱きもできるし長いこと使えそうなので教えてもらってよかったです😊
    早く届かないかな〜!ありがとうございます❤️

• 11月3日
  • るーこ

るーこ

お役に立てて良かったです💓
    同じものを使ってる姉は2歳の子でもまだまだスリング使ってるので、長く使えると思いますよ〜!
    お子さんが気に入ってくださるといいですね✨

• 11月3日
  • ぐっぴー◡̈*.

ぐっぴー◡̈*.

うちの子今四ヶ月でまだ3200gとかなんでもっと長く使えそうですね😊
    あとは気に入ってくれてここでネンネしてくれるといいなぁ!
    ほんとありがとうございました😊

• 11月3日
まるるaaa

ババスリング使ってました。
私は添い寝派なので、あまり使ってませんが、旦那が昼間の寝かしつけによく使ってました。
良く寝るし、寝たらそのままそっと下ろせます(背中スイッチも発動せずにそのまま寝てます)。
子供によって合う、合わないはあるみたいですけどね。