※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
子育て・グッズ

旦那の友人からオムツをもらいましたが、赤く跡が残るので迷っています。現在のサイズが合わないので、サイズアップするか悩んでいます。

先日旦那さんの友人からオムツを2パックほどいただきました

気持ちは凄い嬉しかったのですが、
足にオムツの跡が赤く残るので買うのをやめたメーカーでした💦
旦那さんも友人との電話の時私に確認せず
どこのオムツを使っているか友人に言ったらしく、、

こういった場合皆さんなら使いますか??


あと、今グーンのSを使っているのですが
これも足に跡がついてサイズアップしようと思っています。
使用体重に達していなくてもSからMにサイズアップしたらブカブカになってしまうでしょうか💦

コメント

シューティングスター

気になるなら、メルカリとかで売っちゃってもいいかもしれません!使わないでいるよりは(´;ω;`)

  • 風船

    風船

    旦那さんにも報告して売ろうか相談しようと思います😭

    • 11月3日
ぱるた

周りに使っているかたがいたらお譲りするとかですかね(´・ω・`)?

  • 風船

    風船

    周りに出産した方はいるのですが、大体同じ時期なのでサイズが合わず、譲にも譲れません😭😭

    • 11月3日
4匹のこっこちゃん

周りに出産控えてる人はいませんか?
その方へのお祝いに回しちゃうとか😅

  • 風船

    風船

    1人だけいるので、生まれたら送ろうかなーと思ってます😭

    • 11月3日
すーまま

うんちやおしっこが漏れなければ大丈夫ではないでしょうか?(^^)

ちなみにうちの娘は体重7キロ台でグーンのSパンツ使っていますよ!

  • 風船

    風船

    いただいたオムツはうんち💩が背中漏れして使用をやめました😭
    しばらくグーンのSで様子見てみようと思います!

    • 11月3日
かぴすけちゃん

私なら第2子を考えてるならとっておきます💦

  • 風船

    風船

    第二子も遠い未来で考えてはいるものの、置き場所がなくて部屋の場所取っちゃって困ってます💦💦

    • 11月3日
  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    そしたら売っちゃうかほかの方が言ってるように油の処理や掃除の時に使っちゃいます😓
    出産控えてる人がいるならその人にあげちゃうとか🙌

    • 11月3日
みなみ

サイズが合わないと漏れたり何かと大変なので私は使わないです💦
でも掃除や揚げ油の処理に使えるので、あげる人がいなければ日常生活で使ってしまうのもアリだと思います✨

  • 風船

    風船

    揚げ油の処理に使えるのは初耳です!
    そんな活用方法があったんですね✨✨

    • 11月3日
deleted user

うちの子、3ヶ月半で7.8kgでしたが
ついこの間までグーンS愛用してましたよ(笑)
ムチムチなので多少なり跡は残りますが
全然平気でした(^_^)
サイズアップしても枚数減っちゃうし
コスト的にもギリギリまで私はねばりました!

  • 風船

    風船

    グーンのSはコストも枚数も他のと比べてとてもいいので、しばらくSのまま使ってみます✨

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は、グーンと相性が良かったみたいで漏れとか一切なかったです(^_^)
    何気にSなのに大きめなので。
    太ももの後も多少なら平気ですよ!
    本人、全く気にしてませんでした(笑)

    • 11月3日
ジジ

今何キロですか!?
うちのこ明日で生後100日でちょうど7キロですがSのオムツがまだあるので背中漏れが頻繁にあるのですが、こまめに替えるようにして消費していますが、Mも試してみたところやっぱりMの方がおヘソまでスッポリ隠れていい感じです。Sは8キロまで使用範囲内ではありますがデブなのでけっこうまえから太ももに型がついてました(>_<)