※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emmamama♡
子育て・グッズ

今まで、おくるみを使って、腕は胸の上においておひな巻きをして寝かし…

今まで、おくるみを使って、腕は胸の上においておひな巻きをして寝かしつけたんですが、スワドルミーを購入したので昨晩試してみたのですが、うでを胸の上において巻くとなんだか苦しそうで、結局ガン泣きして、使用するのをやめました。
スワドルミーを使用している方、赤ちゃんの腕の位置はどうしてますか?マジックテープでギュっと止めるとなんだか苦しそうに見えちゃうんですが、実際はそんな事ないのでしょうか。

コメント

deleted user

両手は体に沿うように、気を付け!みたく下に下ろして巻いていましたよ(*^^*)

  • Emmamama♡

    Emmamama♡

    まっすぐでもいいんですね。今夜もう一度チャレンジしてみます(^_^)

    • 11月3日