※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
ココロ・悩み

友人が厚かましい態度を取り、送迎を要求してくるが、その必要はないと感じている。どう思いますか?

毎月私のアパートでホームパーティーを開催したがる友人がいるのですが、旦那が夕方帰宅しても22時までいつも帰らず、旦那が夕方に帰宅することに『なんであんな早いん?実家帰っとけばいいのに。邪魔』と毎回私に文句言われ、旦那は知りません。帰りはもよりの駅まで旦那が気をきかして送ってあげていましたが、普通はお礼をいいますよね? けれどもこの友人は高速に乗って自宅まで送ってくれたらいいのにと私に言われます。
無視しましたが。
ちなみに友人の家は高速にのり1時間かかるとこにあります。以来なんか厚かましいなもやもやするなと思い家に呼んでいないのですが、送る必要はないですよね?
みなさまどう思いますか?(´д`|||)
愚痴ぽくなりすみません。
厚かましいとゆうかなんかおかしいですよね?

コメント

こんにちは。

厚かましいと思いますね。
仕事終わりに帰ってくるのは普通ですし、疲れてるのに送ってくれてるご主人様は優しい方だと思います。

私はハッキリ言っちゃうタイプなので「厚かましいし、何よりも図々しい。
悪いけど、それならもう来ないでほしい」と言ってしまいますね。

りょーさん

送る必要ないです!
むしろ、厚かましいですよ。毎週あさんのアパートでホームパーティまでして、人の旦那の悪口に、その旦那さんをこき使うなんてありえません((((;゚Д゚)))))))
高速で1時間ならかなりの距離ですよ?毎週あさんのアパートに来るのも信じれないくらい(笑)
私なら一発だ関係終わらせます(´・Д・)」

あんちょびちゃん

送る必要なし、厚かましすぎます。
旦那様優しいですね(´`)!
お礼も言わないとか…人間性疑います。w
おまけに悪口…信じられませんね!

lycopene

厚かましい笑

旦那様の家にお邪魔してんのは、お前だよって思いますね

元々厚かましい子なんですか?😓

あずき☆

ひどすぎる(^▽^;)
私だったら友達やめます(•᷄ὤ•᷅)

ハナナ☆ミ

それって友人と呼べるのでしょうか(´・ω・`)

都合よくつかわれてませんか?