※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

女の子がバウンサーに乗っているときにオムツから背中漏れしてしまう問題があります。様々なメーカーのオムツを試しましたが改善されません。対策やオススメのオムツがあれば教えてください。

あと1週間ほどで4ヶ月になる女の子を育てています。
掃除をするときやテレビを見てる時などはバウンサーにのせています。
ですがバウンサーに乗せている時にうんちをされると必ずといっていいほど背中漏れしてしまいます。
平らなところでうんちをしても背中漏れすることはないので止める部分がゆるかったりオムツが大きいわけではないと思うのですが、、
オムツもパンパース、ムーニー、メリーズ、グーンを試しましたが全て背中漏れしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なにか対策があれば、もしくはこのオムツがオススメなどあれば教えていただけると嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

chanbreain

とあるブログで背中にティッシュを折りたたんではさんでおくと背中漏れが防げると言ってました!
自分は試したことないですが…

• e

e

回答ありがとうございます😊
    なるほど!早速試して見ます👍🏻

• 11月3日
美月✲りくママ✲

背中漏れ大変ですよね😣
私はあらかじめティッシュをオムツの腰側に入れて漏れを防いでいます😅

• e

e

回答ありがとうございます😊
    早速試してみます!
    ちなみに普通のティッシュと鼻セレブの様なティッシュとどちらを使用してますか?

• 11月3日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

普通のティッシュ使ってます😄
    漏れを防げるといいですね!

• 11月3日