※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😉
妊娠・出産

8週目なのにすでにこんな辛い悪阻辛すぎる…嘔吐恐怖症なので吐きたくても吐けませんが辛すぎる😭挫けそう

8週目なのにすでにこんな辛い悪阻辛すぎる…嘔吐恐怖症なので吐きたくても吐けませんが辛すぎる😭挫けそう

コメント

leo

私もそうでした!頑張ってください!
いつか絶対終わりが来ますから(^^)
可愛い赤ちゃんに会えるためにも!

• 😉

😉

悪阻が終わってすきなものたべられるようになれればどんなに幸せかと夢までもつようになりました…😭頑張ります…

• 11月3日
NR

分かります😭
私も嘔吐恐怖症でひたすら我慢してました💦地獄ですよね💦
早くおさまるといいですね😭

• 😉

😉

もう生き地獄です…😱早くおさまって欲しいです😩

• 11月3日
  • NR

NR

唾液がダラダラ出はじめると吐くのではと冷や冷やしていました💦

そんな時に三ツ矢サイダーの飴をひたすら舐めて紛らわせていました☺️シュワシュワ系の飴が自分には合っていました⭐︎

• 11月3日
おしんこ

大丈夫ですか?

私もにおい悪阻から始まって食べ悪阻と吐き悪阻でした😢😢

吐き悪阻が早くきた印象ですね💦
水分は取れていますか?

きっと自分の中で「これなら比較的に食べられる、これはきっと吐いてしまう」と食材によって決まってくると思います。

無理は良くないですが、食べられるときは食べておいた方がいいかと思います😢

食べられると思ったのに吐いてしまって凹むこともありましたが、なんにせよ、水分は取った方がいいと思います(>_<)‪‪💦‬

炭酸水や、レモン味の炭酸飲料など、良かったですよ☺️💗

• 😉

😉

柑橘類好きで食べてたのに急に気持ち悪くなり食べられなくなりました😭しかも口の中が常に酸っぱいで辛いです

• 11月3日
  • おしんこ

おしんこ

そういうのありますよね😢

飴など舐めてみてはどうですか?(>_<)紛らわしにはなると思います💦

• 11月3日
cha

私も嘔吐恐怖症です(T_T)

私はもう何を食べても飲んでも気持ち悪くて、紛れるものがありませんでした😭
というか今現在もありません😭

でもひたすら吐くの我慢して、時々気が緩んで吐いてしまいますが、それでも怖いものは怖くて
吐くときはそれはそれは大騒ぎです(笑)

他の方と比べたら軽いのでしょうけど、毎日気持ちが滅入ってしまってます(T_T)

• 😉

😉

吐くときに騒ぐのすごくわかります😭
    あたしは吐く寸前になって息を吸うなりお腹をゆるめるなりして吐かないように反射的に行動してしまいます😱
    でも吐くのが必要なときは抵抗してもいきなりきますから辛いですよね😢

• 11月6日
  • cha

cha

わかります😭!!!
    私も、もはや意地でも吐かないことが特技なんじゃないかと思うくらい吐くの我慢する人だったんですけど
    今回のつわりは私は嗚咽がすごくて、えずいたらもう終わりでした😭

12週の終わりからようやく少しだけ外に出られるくらい落ち着いてきましたがぶり返しにかなり怯えています😭

• 11月6日
  • 😉

😉

十五週を過ぎたらつわりもおさまるといわれているのでそれまでいっしょに頑張りましょうね😭😢😍😊

• 11月6日