※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
妊活

排卵が早まっている可能性があり、早い段階で妊娠の症状が出ることがあります。生理予定日まで様子を見て、検査薬で確認が必要です。

2人目妊活中。
生理周期30日前後で、19日、25日仲良し
排卵予定27日です。

ここ最近下腹部痛や乳首がヒリヒリ
今日は少しだるくて気持ち悪いです。

生理予定日が11日なのですが、こんなに早く症状って出るものでしょうか?
まだ予定日までの間、日にちがあるので検査薬も出来ず、モヤモヤ😧
1人目は6週あたりからつわりありました!
排卵が早まってた場合、妊娠発覚も早くなるのでしょうか?

コメント

deleted user

私も2人目妊活中で
今日が生理予定日です( ´﹀` )
私は一人目のときは
生理予定日の一週間前くらいから
つわりがひどくて匂いに敏感に
りました(´;ω;`)
なので妊娠症状の可能性もありますね😄
わたしも一週間待とうと思っているので
フライングしたくて仕方ないです🤣
排卵が早まっていても
妊娠発覚は早まらないかと思います🤔

  • たろす

    たろす

    こんにちは!
    そんなに早く症状が出る場合があるんですね😳
    モヤモヤしますよね😭
    早く知りたいよ〜😫

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モヤモヤしますよね🤣
    私も1人目程のつわりはないものの
    少しできたかな?と感じるような
    症状はあるので早く早く〜って
    感じです🤣
    頑張ってこのもやもやに耐えましょう💗
    1人目同じくらいですね😍
    たろすさんに新しい命が宿っていますように🙏🏻💗

    • 11月3日
  • たろす

    たろす

    風邪の症状にも似てて、でも妊娠してる可能性もあるから薬も飲めず😫

    ほんとですね😍
    早く兄弟を作ってあげたいです💗
    お互い頑張りましょう〜💗

    • 11月3日
こいのん

排卵が予定より早ければ、生理なり妊娠なりも予定はズレますよ!
排卵日予測はいつですか?

  • たろす

    たろす

    ほんとですか?!
    予定では27日だったのですが、19日にも仲良ししてるので、もしその付近で排卵してたら症状も早まるのかな?って疑問に思ってしまい、、、
    質問がわかりづらくてごめんなさい😫

    • 11月3日
  • こいのん

    こいのん

    20日前後で排卵があったのであれば、妊娠していたらソロソロわかることだと思いますよ!

    • 11月3日
  • たろす

    たろす

    なるほど!
    フライングして落ち込みたくないけど、、、気になる〜😫
    もう少し待って症状が続くようならやってみようかな😳✨

    • 11月3日
  • こいのん

    こいのん

    そうですね〜!私もフライング良くして、真っ白な検査薬みた翌日とかに生理来てたので、焦らず少し待ってみると良いと思います😊
    妊娠されてると良いですね💕

    • 11月3日
枝豆ちゃん

1人目の時、2週間くらい前から胸の張り、また生理来たかなという感じのおりものが出てました。

生理くるなって構えてても来ず、生理予定の1週間前には胸のはなくなりました。
そして、生理予定になっても来ないので生理予定日一週間後に検査したら陽性。

2人目も早い段階で気持ち悪いなーという感じと頭痛、毎日熱がある状態でした。
2人目は確信があったので、生理予定日3日前、性行為3週間後に検査して陽性でした。

超妊娠初期症状だったのかなと思います。

  • たろす

    たろす

    コメントありがとうございます😊

    なんとなくいつもと違うなって感じはあるものの、風邪なのか?体調が悪いだけなのか?とも思ってしまい、ハッキリしないのがモヤモヤします😫

    • 11月3日
  • 枝豆ちゃん

    枝豆ちゃん

    そうですよね(@_@)
    ちなみに、私は常に37.5と微熱があるんですが、1人目2人目とも微熱でしたが、普段の微熱とは違いかなり身体がだるかったです。

    妊娠しているといいですね(o^^o)

    • 11月3日
  • たろす

    たろす

    体温が高めだと目安がわかりづらいですね😣
    ほんとそろそろ欲しいので妊娠してるといいなぁ〜💗
    ありがとうございます😊

    • 11月3日
H@L◡̈♡

二人目妊活中です(*´꒳`*)✨
一人目も今回も排卵検査薬で排卵日大体特定していますが…
一人目は生理前の症状しかなかったですが、先月化学流産した時も高温期5日くらいから胃のムカムカ、足の付け根の違和感、下腹部チクチクありましたよ🤔💦明らかに体調おかしい!って思いながら高温期11日で検査薬でました😅💦
そして今月も5日目から症状が…期待してます☺️✨今高温期8日なのでもうすこし我慢です😱💦
お互い二人目授かりますように✨

  • たろす

    たろす

    同じです〜💗
    排卵検査薬っていいですか?
    なんか目安があまりわからなくて手を出せずにいました😣
    今はストレス溜めたくないのでゆるーく妊活だけど、今回だめだったらちゃんと体温も計らないとなー😫
    頑張りましょうー💓

    • 11月3日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    私は基礎体温は子どもがまだ起きてしまってはかれないので排卵検査薬頼みです🤣💦
    海外製のラッキーテストが好きです😊✨
    本当にストレス貯まりますよね😢💦

    • 11月3日