※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ε(   ˇωˇ  )э
家族・旦那

旦那の家族と会うのが苦痛です(´-ω-`)旦那の誕生日があります。結婚して…

旦那の家族と会うのが苦痛です(´-ω-`)

旦那の誕生日があります。結婚して初めての誕生日なので、いつも仕事を頑張ってるし旦那が好きな物を食べに行こうと約束していました。娘はまだ4カ月なので、私の両親が預かってくれる予定でした。

でも、誕生日3日前に旦那から
誕生日の日は娘も連れて母さんと出かけるから、遊んで来ていいよ!!と言われました。笑

ご飯を食べに行く約束よりも、義理母のお誘いに乗ったようです。笑 息子の誕生日を祝いたい気持ちは分からなくもないです。でも、誕生日当日に実家に誘うって普通ですか?それも、嫁の私は誘われていません。笑

誘えとは言いませんが、、コレって普通ですか?

親離れ、子離れ出来ていないのにも、気を使えないのにも笑えてきます(´-ω-`)

コメント

deleted user

えー...ありえない。
私ならブチ切れてます🤣
義理母が何を考えているのか
分かりませんがその行動にも
腹が立ちますし
旦那の馬鹿さにも腹が立ちます😡
約束と気持ちを返せ😡

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    コメントありがとうございます😊
    やはり、ありえないですよね?
    サプライズとかウキウキしながら
    考えていた自分が
    アホみたいです(´^ω^`)笑

    • 11月3日
ひろみ

初めての誕生日なのに私と過ごすより実家が良いんだねって嫌味いって冷たく接しますね。

だだ旦那の家族と会うのが苦痛って書き出しだったので御実家の事かが分かりませんでした😊

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    ありがとうございます^_^

    • 11月3日
☻③娘MAMA☻

あり得ないですよね😡
赤ちゃん連れて行くのに、泣きやまずに困らせたら、ママを誘わないで誰が見るの?って思ってしまいます😣なら旦那さんだけ行けばいいのに…

抹茶オレ

ありえねぇ…
マザコン・ムスコンですね(>_<)嫁に祝ってもらうより母親に祝ってほしいんでしょうね。そして孫である子供を連れていく。行くなら1人で行け!って言います!!

ねここ

旦那さん、いくつなのでしょうか(笑)自分の妻と子どもを優先できないなんてあり得ないです
私なら抗議するし、義母にも娘をしばらく会わせないくらいしますよ!
しばらく義実家とは距離をおいてもいいのでは

ゆらゆら

は😮ありえないです!
義母さんもですが旦那さんが信じられない。
約束してたんですよね?
なのに後から誘ってきた義母と一緒に子どもも連れてお出かけ、嫁はお留守番とか意味わかりません🙁
勝手に決めてんじゃねーよ、こっちの予定が優先だろって感じですね😡😡

苺love

うわぁー(;゜゜)結婚して初誕生日をお母さんとって…。お母さんと結婚したみたいだねーって私ならキレそうですし、冬彦さんみたぁーい😊って笑顔で暴言ぶちかましそう。義理母も誕生日当日は避けてよと思うし、旦那も約束忘れてるし😤
私は大切な日に一緒にいたい相手じゃないんだねーとか言って、すねていいんじゃないですか😳

枝豆ちゃん

ないです(@_@)
もし行くなら娘は置いていってって感じです。

どうぞお二人で楽しんで下さいって私なら言います。゚(゚´ω`゚)゚。

ぽんぽこりん

自分1人で好きなだけどうぞと言ってしばらく実家に帰りますー

たーにゃん

4か月でしたら おっぱいは??
ミルクなんかな?

私もいきたーい、て、参加してはいかがですか!?おいしいご飯ご馳走してもらいましょう💘

ミュウミュウ

お付き合いしている時にもそんな感じでしたか?

姑さんも旦那さんもちょっと気持ち悪いです(すみません😅)

娘さんもかわいそう…。私だったら誕生日が過ぎたら何も伝えずに実家に帰ります。

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    コメントありがとうございます^_^
    付き合っている時も、息子ベタ褒めしたり、母親に勝てる女はいないとか言われたり!爆笑
    ん?キモ😅て思う事は何度かありました!!w

    • 11月3日