※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

出産の神秘を感じる女性がいます。

出産報告をみてると
毎日小さな命が、一生懸命この世に産まれたい!
って。
ままに会いたい!ぱぱに会いたい!
って産まれてくると思うと
妊娠、出産はとても神秘的だなぁとひしひし感じる。

コメント

こもも

全くですね。
生命の誕生はとても奇跡的で神秘的ですよね。

ゆまり

本当に出産って命懸けだし神秘的だし素晴らしい事ですよね。

数年前に同級生が、赤ちゃんと一緒にお産時に亡くなった事がありました。友人は、やっと会えると思っていた赤ちゃんなのに、一度も会う事が出来ず赤ちゃんと友人2人の命が一気に亡くなりました。

その事があってから、出産ってこんなにも命懸けなのかと初めて思い知らされました。

何事もなく五体満足で私たちの元に生まれてきた子供たち、それだけで幸せですよね。

出産報告見ると、育児や日々の生活でイライラしてた事を反省します😭!

私のお腹に宿ってくれたことも奇跡なのに、今元気に目の前で泣いてくれてる。
それなのにイライラしちゃダメですよね🙅!

毎回出産報告みて初心にかえってます!

みい

ほんとですよね。
未だに私のお腹の中で作られた生き物だということを不思議に思います。そして出てきたことにびっくりです笑あんな小さな穴から…笑

あお

わかります!
そして、私が呑気に過ごしてたときに
一生懸命、命懸けで出産してたんだなあと思うととても感動します(T_T)