※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
雑談・つぶやき

ちょいイラッとしたんで書かせてください!産休入る前まで、サービス業で…

ちょいイラッとしたんで書かせてください!!

産休入る前まで、サービス業で5年近く主任をしていました。
そして自分が35週のあたりに次の主任の歓迎会&私の主任お疲れ様会を会社でしてくれるとのことで誘われました。
自分は誘われたんで参加するつもりではありました。
そして自分が主任だった時のやめてしまったバイトやパートさんにも幹事さんが気を利かせて呼んだりしてました。
そしたらパートのお局様より
あくまで新しい主任の歓迎会が主体であり、◯◯さん(私の事)は辞めるわけじゃないんだから、やめたバイトやパートは新しい主任関係ないんだから呼ぶもんじゃない!やりたいならうちわで飲み会やれば?◯◯さんは来たいから来るだけでしょ!
と幹事さんお叱り受けたようで…

なんかそれ聞いた私はシャクでイラッとしました。
呼ばれたから行こうかなっと思っていたのに
まさか来たいから来るだけって言われるとは…
なら面倒いから行きたくないと幹事さんに私は駄々こねましたが笑
お局様の近くで、めっちゃ言いたいわーーー
来たいから来るだけとか言われちゃったんで
参加しない方がいいですかね?!って店長や新しい主任の前で言いたーーーい!!

モヤモヤしてストレス😤

コメント

まつこ

やな感じですね!
きっとみぃちゃんさんを妬んでるんですよ!
自分と待遇が違うし好かれ具合も違うから!

無視してめっちゃ幸せアピールしてその人以外で楽しみましょ😊

• みぃちゃん

みぃちゃん

行ったら行ったで笑顔で会いたかったわ(^^)とか言われるんですよ笑
    ありがとうございます😊
    楽しみます(`・ω・´)

• 11月3日
  • まつこ

まつこ

全部言ってやりたいですよね!
    でもそんな無駄な時間を過ごすなら楽しい時間を過ごした方が良い気がしますが💦
    営業スマイルで空気のように接してやりましょ❗️笑

• 11月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうですね、鍛え上げた営業スマイルで参加しようと思います(^^)
    20人以上参加してくれる飲み会なんで他の人とニコニコ楽しみます(`・ω・´)

• 11月4日

じゃあ御局様来なくていいですよって目の前で言っちゃいましょう(笑)

• みぃちゃん

みぃちゃん

言いたいですね!!
    裏表激しい人なんですが、そこまで口出ししてくるとは思わなかったなぁ😅って…。幹事さんも落ち込んでしまって😓
    幹事さんの顔をたてるとなると…言えないですけど…やっぱり言いたいw

• 11月3日