※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
家事・料理

携帯おかしくなり昨日の質問にお返事できませんがさて、今日わじゃが玉…


携帯おかしくなり昨日の質問に
お返事できませんが
皆様のコメント参考になりました!

さて、今日わじゃが玉なし
カレーを作るのですが冷凍庫に
食品が入りきりません。

海老フライ、すじなしいんげん
若鶏ムネミンチ、挽き肉があります。

小分けしてもパンパンなので
入りきりません。

海老フライカレー、カキフライカレー
にしても、全然入りません。

全部使って保存はできますかね?
ジャンルが色んなメニューに
なってしまいますが
何か良い方法、冷凍しなくても
日持ち可能なレシピ教えて下さい!

コメント

Haru♡mama

ちなみに、野菜は
白菜、キャベツ、人参
レタス、トマト、胡瓜
餃子などがあります!

さとださん

わじゃが玉って何ですか?

桃子

インゲンとひき肉の炒め物!
我が家では山椒を入れてつくりますが、お子様のいるご家庭でしたらオイスターソースとか…塩胡椒だけでも美味しいと思います。

私もわじゃが玉の正体が気になりましたo(^_^)o