※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴー
ココロ・悩み

シングルマザーで家計を支える私。入院中の母を支えたいが、病院に行く時間がない。母のためにできることは?

実母が脊髄損傷で入院 。 シングルマザーである私ができることに悩んでいます… ずっと支えてくれた優しい母。 できることなら側でサポートしてあげたい!!毎日病院に行ってあげたい!!
でも私は二児の母。家計を支えるためにも稼がなければならない… 私が母のためにできることはないのでしょうか(;_;)

コメント

心配ですね…。
私も大好きな母が病気して入院したときは悩みました。
ふだんは『お母さんは大丈夫だからあなたは自分の事を考えてね。』と必ず言う母が、入院したときは『明日も来て。』とか『次いつ来るの?』と言いだしたときは、寂しくて不安なんだなぁって私まで涙しました。
お母さまはすごく不安だと思うので、ただそばにいてあげるだけでも安心すると思います。
でも看病は思ったよりけっこう気疲れしますので、きゃぴーさんも心労には気をつけてくださいね!

春うらら

お母さん、大変ですね。
病院に子供を連れて行くのって出来ないですよね…
病院の看護師さんに相談されてはどうですか?
きゃぴーさんは普段お仕事をされて、お休みの時にお母さんに会いに行っては…

お大事になさって下さい。