※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
家族・旦那

旦那が県外の実家に帰っている間にピアスをあけたらしいです。4日ぶりく…

旦那が県外の実家に帰っている間にピアスをあけたらしいです。4日ぶりくらいにあって耳みせられて。みたいな感じで知りました。
私が前からあけてあげるよー!って言ってたのに怖いだの痛いだの拒否してきて、なんで今更あけるのか意味がわかりません。私は義家族が嫌いだから尚更実家に帰っている間にあけてもらったのが腹立って仕方ないです。あけたのが家族なのか友達なのか聞いてないので知りませんが。もう、片方あけて!と言われましたが拒否しました。
心が狭いのはわかってますが、実家にいるときもlineとかしてたし、ピアスあける!とか報告あったらまた違ったかもしれませんがどうでもいいスタンプばかりでイライラがとれません。。
やっぱり心狭すぎですよね…(>_<)

コメント

まい

衝動に駆られたんじゃないですか?

私は、
思い立ったらすぐ行動タイプなので旦那様のお気持ち分かります…
高校のお昼休みに友達に開けてもらいましたもん。笑

• みーちゃろす

みーちゃろす

私自身は思い立ったらなので中学生のときにあけてますし、今も7箇所くらいあいてます(笑)
    でも、旦那はまったくそんなタイプでもなく、どっちかというと流されるタイプなので流されてあけたんだと思います。それが、嫌いな人に流されたから腹立つんです(笑)

• 11月2日
  • まい

まい

そうなんですね!
    私は結局閉じちゃいました😢

確かに、嫌いな人にされたら腹立ちますね。笑
    片方も開けてあげましょー✨

• 11月2日
  • みーちゃろす

みーちゃろす

閉じちゃったんですね😞

そこなんですよー。
    そこが腹立つからもう片方頼まれても嫌な気持ちしかないんです。

• 11月2日
  • まい

まい

まだ気持ち伝えてないなら
    なんで開けたの?って聞いてみるのも心の整理になるんじゃないですか🍀

• 11月3日
  • みーちゃろす

みーちゃろす

いろんなことが重なってイライラしてるのもわかっているので数日様子みてきいてみます!

• 11月3日
MAMA

ピアスごときでそんなイライラするのは
妊娠中だからですよ、心狭いとかじゃなくて仕方ないんです!
きっとピアスどうとかじゃないんですよね!(笑)
きっと暫くしたら笑い話になりますよ!(笑)

• みーちゃろす

みーちゃろす

本当にピアスごときですよね(-_-)
    妊娠中とはこんなにもイライラしたりするのかと思います😅
    ありがとうございます。

• 11月3日