※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむひむ
お出かけ

今日、娘と自転車でお出掛けしてました。その帰り道、後ろから奇声が聞…

はじめまして。

今日、娘と自転車でお出掛けしてました。
その帰り道、後ろから奇声が聞こえました。
それと同じくらいに前の自転車を追い越そうと後ろを確認しました。
その行動が、奇声を発していた男性の癇に障ったのか、猛スピードで近付いてきて、「殺すぞばばあ、そこのクソガキもじゃ、お前やぞ」等ものすごい暴言を吐かれました。
娘を危険に合わせまいと無視をしているとかなり近づいてきてこいつも殺すぞと言われました。しかも家まで後10分くらいの場所です。

ほんとに娘に何もされず安心したのと、こんな時どうすればいいのかと悩みました。。
車ならナンバー控えるなど出来ますが、相手も自転車なので、控えるものがなくて。。
警察に電話もその間に逃げられたら意味ないのかなとか色々考えてしまいました。

コメント

ムーン

怖すぎです。警察に言ったほうがいいと思います。😱😱😱😱
大丈夫ですか?

• なむひむ

なむひむ

ご回答ありがとうございます。
    ほんとに怖かったです。なにより3歳の娘に何かあったらどうしよってそればかりが気になり冷や汗をかきました。1日経ってても電話で伝えて大丈夫でしょうか?

• 11月3日
ブイ

警察に電話してください。
パトロールしてくれますし、学校とかにもプリントでお知らせしてくれます。
最近変な事件も多いですし、気をつけてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。

• なむひむ

なむひむ

1日経ってても電話で大丈夫でしょうか?最近ほんとに怖い事件が多いからほんとに冷や汗かきました。

• 11月3日
  • ブイ

ブイ

大丈夫です!
    何事も報告しといたらパトロール強化してくれるので!

変な人怖いですよね…
    1人でブツブツ言うだけならいいですが、喋りかけてきたりすると恐怖でしかないですよね…

• 11月3日
🐧

明日にでも交番へいってこの場所でこういう事があってとても怖い思いをしましたって伝えるだけでも伝えたほうがいいと思います😢
またその人に遭遇したら怖すぎですよね、精神的に病気の方かもしれないし、何されるか分からないしまたあるかもしれないので😭

• なむひむ

なむひむ

相手の特徴は正直全然覚えてないんです、。
    怖くて見ないようにしてたので。だから特徴という特徴がわからないけど、こんな事があったとだけでも伝えていいのでしょうか?
    やはり直接行くべきでしょうか?

• 11月3日
うまか豆

脅迫ですよね(>.<)
その人の特徴覚えてる限りメモして警察へ知らせたほうがいいですよ。
事件にならないとなかなか動いてくれないかもしれませんが、周辺に注意換気くらいはしてくれると思います。

• なむひむ

なむひむ

正直全然覚えてないんです。怖くてみないようにしていたので。。
    そんなあやふやな状態でも電話で大丈夫なんでしょうか?

• 11月3日
  • うまか豆

うまか豆

電話よりも、行けるなら直接行った方がいいと思います(^.^)

• 11月3日
  • なむひむ

なむひむ

ありがとうございます。
    時間見つけて行ってみます‼︎

• 11月3日
  • うまか豆

うまか豆

くれぐれも、お気をつけてくださいね(^-^;

• 11月3日