※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
子育て・グッズ

北海道在住で車がなく、10㌔の娘を抱っこ紐で移動するのが大変。バギーを購入しようと思っているが、オススメの店舗や商品はありますか?

北海道住み、車なし(旦那が使ってるので日中使えません)😭
これから冬になり雪ふりますが、
もうそろ10㌔を迎える娘を抱っこ紐で歩いて買い物、病院行くのが大変になってきたので、
バギー購入しようと思うのですが、
オススメのバギーありますでしょうか!?(´;ω;`)
西松屋、バースデー、トイザラス、ベビザラスなどで
買いたいと思っているのですが😭😭

よろしくお願い致します(´;ω;`)

コメント

ゆいたんママ

同じ北海道ですが雪少ないところですか?😂
バギーは雪の中押せるのか心配ですね💦

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    苫小牧付近です😣
    心配ですよね😭
    アパートの2階に住んでいて
    娘をだっこして、買い物袋を持ち
    ベビーカーを二階まで運ぶのが大変で😭

    • 11月2日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ


    バギーもベビーカーも雪があると
    やはり使えないかと😢
    車も使えないしお買い物困りますね💦💦
    わたしは11キロある息子を未だに抱っこ紐にいれて
    歩いて買い物とか行きますよ(笑)
    車もあるし、息子は少し歩けるのに(笑)

    • 11月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    娘とお出かけ好きだから
    困るとか言えませんが、とても
    困ります😭笑
    冬の北海道車ないの本当不便ですよね😭

    • 11月2日
tarako

北海道の豪雪地帯在住です⛄
根雪の時期に外でバギー使ってる方を見たことがありません‪‪💦‬よく見かけるのはお子さんや荷物をソリに乗っけて引いてる方は見かけます!

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    やはり真冬は無理ですよね😭
    ソリで乗っけてる方確かに
    よく見かけます!!✨
    冬…どーしよ…😭

    • 11月2日
  • tarako

    tarako

    バギーは雪で埋もれて動けなる可能性あるから根雪の時期に外で使うのはやめた方がいいと思います😭ソリは無理ですか?ちなみに私の知り合いもソリで引っ張ってます✨

    • 11月2日
  • tarako

    tarako

    誤字すみません‪‪💦‬

    • 11月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    確かに😭埋もれて動けなくなったら…ひぃぃ😱ソリ良いのですが
    なんだか少し抵抗あります😭
    落ちないか不安というか😭

    • 11月2日
  • tarako

    tarako

    乗せ方次第かなと思います✨色々検討してみて下さい😊参考までに🙂

    • 11月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ありがとうございます!✨
    1度試してみます✨💓

    • 11月2日
こむすび

北海道です!
質問の回答にはなってませんが・・・、
私も1児のRママさんと一緒で日中は旦那が通勤に使ってるので車がありません。
今はベビーカー移動してますが、雪が降ってきたらソリに乗せてあっちこっち(お買い物やお散歩や保育園の送り迎え)行く予定です🙌

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    やはりソリですね✨💓
    妊娠中大変ですよね?💧
    大丈夫ですか?😭
    共にソリ活躍させましょう💓!

    • 11月3日