※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあべ
妊娠・出産

妊娠中の美容院でのカラーについて相談です。7週目で行っても大丈夫でしょうか?

妊娠初期7週目なんですが、皆さん妊娠中美容院でカラーとかされてますか?
来週美容院に行きたいのですが、先生に聞きそびれたので、ちょっと気になってます。

コメント

ゆにゃお

じぶんで染めてましたー(^O^)

こたぷん

つわりや体の不調が無ければカラー自体は問題ないそうです。
私はつわりが初期は特に酷かったので6ヶ月に入ってから行きましたが、出産前にまた行く予定です。

あきらプリン

悪阻で体調が悪かったりしなければ行って大丈夫ですよ(^^)
私わ先生に聞いて、カットとカラーしちゃいました⭐️

体調が良い日に行って下さいね!

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

美容院自体は全然問題ないと思いますよ(^○^)!
カットは初期のうちに美容院で済ませました!
カラーは自宅でやりましたが…(´^ー^`;)
お腹が出てくると同じ体制で居るのが辛くなるので早め早めがいいですよ♪

ひなの

2人目はつわりがほぼなかったので
既に2回美容院行ってカット、カラー、パーマもしてます(^ν^)
赤ちゃんには影響がないとされてますよね😆🙌

💓

美容院は全然大丈夫みたいですよ!
ただ、長い時間いるので
ツワリで気持ち悪くなっちゃう人もいるみたいなので
そこは注意して行った方がいいと思いますよ(^^)🎶

まなちゃん

私は6週目ぐらいに美容院
行きましたー!
体調が良ければ問題ないかと思います!

ティンク

美容室行きました♡

J.はる♡

カラーではないですが、9週で美容院に行きました。

カットだけで体調も悪くなかったので行ったのですが、帰ってきてから腰痛がかなりひどかったです(><)

長時間同じ体勢はやはり身体に負担がかかります。

お家でできれば負担は少ないですが、妊娠中は肌が敏感になると聞くので気をつけて下さいね。

ぽにょこ

悪阻でなかなか行けなくて、悪阻が落ち着いて7ヶ月頃に行きました٩(ˊᗜˋ*)けど結構お腹も出てたのでシャンプーの時が少し辛かったかな💧笑
美容師さんも妊娠してるって気付いてくださって、色々と気遣ってくださいましたよ〜!!

なあべ

皆さんありがとうございます!
その日の体調をみてカラーしようと思います!(^^)