※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさん、もし温泉などに行って子供が温泉で💩したらどうしますか?なぜ…

みなさん、もし温泉などに行って
子供が温泉で💩したらどうしますか?


なぜこんな事聞くかというと...
知人(仲良くない すごく嫌いな人)が
温泉に行った時に子供が💩してしまい
それを放置し、帰ってきたそうなのです。
温泉の人にも言わずに。

ほんっっっっとクソやろーですよね。
(💩ダジャレじゃないですよ。)
もともとマナーのない奴だなと
思ってはいたのですが
まさかここまでとは。
どう思いますか?😤

コメント

❤︎男女ママ♡

それ聞いたらもう温泉行けない…
最低すぎます💦

私はそもそも粗相する年齢は個室風呂を選択します

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね。
    そういう人がいると知ったらもう...。

    普通はそうですよね。
    アホかって感じです。

    • 11月2日
もも

ええ?!有り得ないですーー!(;´Д`)
第一発見者になりたくない…………

うんちするなら急いで身支度してトイレ行かせます💦
間に合わないならタオルでキャッチします💦
放置だなんて発想なかなか思いつきません(><)

  • ママリ

    ママリ

    ありえないですよね😭😭
    普通にまずトイレさせてからですよね。
    っていうか自分されて気にならないの?って感じで。
    お風呂はトイレじゃないし公共のものだし...。
    頭おかしい考えですよね。😶

    • 11月2日
さみー

ほんとに人間か?って言いたくなります!笑

  • ママリ

    ママリ

    本当嫌いすぎて、人間のクズと思ってましたが(言葉悪くてすみません)
    それを聞いて、いっそう嫌いになり。
    一切我が家と関わって欲しくないなと思い旦那にくぎをさしました。関わるなと。笑

    • 11月2日
なつき

どこでしたんですかね。。湯船じゃない事を願います😭

わたしだったらフロントに謝りに行きます💦
子供に罪はないので仕方ないですが、、何歳のお子さんなのか分かりませんが、もしもオムツが取れていない子を入れていたのなら私は理解できないです😔

  • ママリ

    ママリ

    それが湯船なんですよ。
    呑気に 沈んでったんすよ。 なーんて言ってました。

    普通は謝りますし、常識で考えたらオムツ外れてない子を連れていくのは...って考えますよね😭
    私もそれを聞いて本当にドン引きでした😥

    • 11月2日
うみにゃん

オムツがとれないときはマナーとして温泉はいくべきではないようなきがします
そのお友達は常識がないですね

  • ママリ

    ママリ

    友達だなんてとんでもない😫😫😫
    知人です。
    本当、もともと常識ないなとは思ってましたが、ここまでとは思わず...は?ってなりましたね。

    • 11月2日
納豆ご飯(サブ)

もししたら必ずスタッフの人に連絡して謝ります…。
ある程度大きい子でも何があるか分からないし、しない可能性はなくはないですよね💦
その知人の方の行動はよくないですね。

ですが、はっきり言って子供より大人の方が💩する確率高いんですよね…。
私が見ている限り。

  • ママリ

    ママリ

    謝りますよねー😭
    自分が発見者だと考えたら普通放置なんてできないですし😶
    本当引きました☹️

    えーっ大人ですか🙄🙄
    どういうことですか?😭温泉で大人が💩しちゃうんですか?🙄🙄

    • 11月2日
  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    もう2度と温泉に行かないでほしいです。笑

    信じられないと思いますが、お漏らし系や嘔吐は大人の方が圧倒的に多いです…。
    旅行だから飲みすぎたり、普段飲まないお酒を飲んだりして酔っ払ってお風呂でしちゃう方いますよ💦

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    それを笑ってヘラヘラ話してるんだから本当に関係ない私がすごく腹立ちました☹️笑

    ぎゃあ😫😫信じられない😫
    あーでも旅先とかではそういうことあるんですね...。
    ハメ外し過ぎたり、とかですかね...。
    汚物系は勘弁して欲しいですね😭

    • 11月2日