※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
ココロ・悩み

妊娠中の苦労や不安、お母さんの凄さに気付いた。周りの幸せな妊婦と比べて、自分の状況に泣いたり悩んだりしている。

子供を産むって事は本当に奇跡ですね!
妊婦初期から今日まで出血したりして自宅安静となり仕事を辞めて入院し、今切迫早産逆子で産まれるまで動けないけど赤ちゃんは育ってて…
私の周りには幸せ妊婦しか聞いた事なかったけど、世の中にはわたしより大変な方がいらっしゃって、出産してからもっと大事だったりして…
私は何度も泣いたり悩んで、ここで励まされたりして本当にお母さんって凄いんだなって思いました!

コメント

はじめてのママリン🔰

私は産んだ後にそのこと思いました!
顔見て、人間って、妊娠ってすごい…!と笑
こんなものが笑お腹の中に入っていたとは!!って思いました。
入院中ですか?
無事に産まれますように!
可愛い子がお腹にいますよ〜!

  • まつこ

    まつこ

    本当にそうですよね!
    一人の人間が産まれてくるなんてまだ実感湧かないです笑

    多分また明日入院すると思います…
    仕事辞めて友達にも会えず、ずーっと寝てばっかで辛いですが頑張ります☺️
    ありがとうございます😊

    • 11月2日
ひな

悪阻で全然食べれなくてもお腹の赤ちゃんは
ちゃんと成長していて、悪阻が終わり
陣痛が来て出産、分娩室に3日いました。
精神的にも体力的にも限界がきて
もうダメだと何回も思いましたが生まれてきてくれた瞬間、大きな声で泣いてくれて
感動しました。本当に子供ができて出産して
って奇跡だなと思いました。

最初なかなか赤ちゃんが授からず、どちらかに異常があるのかなと悩んだ日もありましたが、実家に大変な事があり
みんな人生のどん底気分なときに
励ますかのようにお腹にきてくれて、
周りも笑顔が増えて、授かれただけでも奇跡だなと思いました。
もう充分な親孝行です。

  • まつこ

    まつこ

    本当ですよね💦
    お母さんって色んな思いや経験されて一人の人間を産めるって奇跡ですよね!

    ガラピコさんのお子さんはガラピコさんの事大好きで素敵な方だからお腹にやってきてくれたのですね☺️

    出産時期近いですがお互いに頑張りましょうね😊

    • 11月2日
りんりん

私も妊娠=幸せ、出産=幸せとばかり思ってました、、、が!理想と現実は全然違いました💧💧💧

重いつわりで実家で寝た切り。切迫早産気味で、自宅安静からの実家安静。結局、切迫で入院して、早産。
3週間のNICU通い。
順調な育児と思いきや、、、産後うつになり、重度で入院。

散々でした😑

でも、娘はスクスク成長し、健康そのもの🎀
その成長に感謝しています😊😊😊

  • まつこ

    まつこ

    辛い思いされたんですね😭
    理想と現実は違いますよね💦

    妊娠中もですが産まれてからも大変ですよね😭

    神様は乗り越えられない試練はないとか言いますけど…りんりんさんの事を母は偉大だって言うんでしょうね😭

    • 11月3日