※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airingo915
お出かけ

まだ、先の事なのですが2人、3人子供が居る方はお宮参りの時、上の子に…

まだ、先の事なのですが2人、3人子供が居る方は
お宮参りの時、上の子にどんな格好指せましたか😮?
ネットで色々見てて可愛いなぁーって思う物が
たくさんあって買ってしまいたいのですが、、、😅
私服ではないけど、お出かけにも着ていけるような
綺麗めなワンピースで良いかなぁ~って
思ってるんですけど色は何系が良いのでしょうか??
教えてください🙂

コメント

airingo915

指せました→させました

そらママ

横から失礼します!私も同じく知りたいです!
ちなみに今のところ、ベビー袴を来させようと思ってます。ロンパースで布一枚ものの袴なので、ちゃんとした写真にしたら、ペラペラ感出るから、ちゃんとした服(ドレス)を買おうか悩んでます。すぐサイズアウトしそうなので、あまりいいやつはもったいないけれど、写真映えはしたいなぁと悩んでます(-。-;