※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo♥
子育て・グッズ

子供が風邪気味の時にインフルエンザの予防接種を受けた経験について相談しています。

いつもお世話になっています!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

質問です!子供が風邪気味の時にインフルエンザの予防接種を受けたよ~って方いらっしゃいますか?🤔
先週の水曜日に熱を出して、次の日にはもう熱は下がったんですがまだ鼻水と咳が少しでます😂
2回目のことを考えると早めに打ちたいし、キャンセル待ちで苦労して予約したのでなるべくなら受けさせたいのですが……迷ってます💦
風邪でも打ったよー!という方いらしたら教えてください🙏🏻✨

コメント

まや☺︎

接種予定日の2週間前に発熱&咳&鼻水のフルコンボでした(笑)
熱は直ぐに治まったんですが、摂取日まで咳と鼻水は続いてて・・・
診察してもらったら、熱は無いから医学的にはOK!と言われて接種しましたよ(*^^*)

• CoCo♥

CoCo♥

子供の咳と鼻水って、全然治らないですよね……( ˙_˙ )ほんとタイミング悪いです😂
    ありがとうございます💕

• 11月2日
くま

風邪の引き始めだと打てないと思いますが、治りつつあるなら医師に相談ですね。
熱がある状態を隠して打って大変なことになったらしいという話をここでみましたよ。
うちは2回目を前にして鼻水が出始めました。どうなることやら…

• CoCo♥

CoCo♥

熱がある状態で打つとどうなってしまうのですか!?
    息子は熱は全くなく、バリバリ元気なんですが鼻がカピカピです😂
    ありがとうございます💕

• 11月2日
  • くま

くま

聞いた話なので詳しくは分からないです。亡くなることもあると思います。

• 11月2日
  • CoCo♥

CoCo♥

子供のことはじっくり考えないとですね(>人<;)

• 11月2日