※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
ココロ・悩み

友人が嫌な話を蒸し返し、私を仲間外れにし、旦那をマザコン呼ばわりする。友人の行動の理由や私の感情について相談したい。

友人についてのことですが、友人はいつも嫌な話を蒸し返します。
私は高校時代とても仲良くしていた友人から、妊娠出産報告私にだけ全くなく仲間はずれのことのようなことをされ、付き合いをやめました。        その話を最初は忘れてるからふってくるのかなと思っていたのですが、あの子は赤ちゃんできたのかなー?と聞いてきます。
私がは?て顔をすると、『あ!仲良いと思ってた。違うんだと。』と言いますがいつもそんな感じで聞いてきます。
あとその友人の旦那はマザコンらしく、おかあさんと手を繋いで買い物してたりするらしいのですが、私の旦那は関係ないしマザコンではないのに、ことあるごとにマザコンと決めつけてきます。
この友人はなにを考えているのでしょうか?
いらいらする私は心が狭いですか?

コメント

nao。

それは、お友達とは言わないと思うので、縁を切ります😊

何も考えてないから無神経なことが言えるのだと思います…
もう今後付き合う気がないなら、一度同じようにマザコンと言ってみてはどうですか?>_<

さおり

めんどくさいですね💦
わたしならもう会わないし連絡も返しません!

はなはないぬいぬ

一度真面目にキレて見ましょう!それでもなおらなければ縁を切りましょう!