※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ズリバイもハイハイもせずに急につかまり立ちをしたお子さんいらっしゃいますか?

ズリバイもハイハイもせずに急につかまり立ちをしたお子さんいらっしゃいますか?

コメント

うちのこそうでしたよ😊
10ヶ月くらいでつかまり立ちして
そのあとにズリバイしだしました😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ズリバイすっ飛ばしてハイハイは聞いた事あるけど、いきなりつかまり立ちってあんまり聞いたことなかったので(笑)順番は個性なんですかね(^^)

• 11月2日

退会ユーザー

ズリバイ飛ばしたので
    もうズリバイハイハイする姿は
    みれないんだろうなと思ってました😅
    ほんと、順番いろいろみたいですね😊

• 11月2日
ぽん

ハイハイしないままつかまり立ちはしましたー!!
順番通りじゃなくて最初は大丈夫か?と思ったんですが、ママリとかでも聞いて順番はその子によってバラバラだから心配しなくていいって言われました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
そのあとちゃんとハイハイもしましたー(* ˘ ³˘)♡*

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もちょっと心配になってました´д` ;でも問題ないみたいですね(^^)安心しました‼︎

• 11月2日
ニコニコ☆

ズリバイはできるのですが、お座りとハイハイができないのに9ヶ月になり
つかまり立ち、つたい歩きをしだしました😅
まだお座りができないので、つかまり立ちしていて転んでも、尻もちつかず
いきなり頭から倒れるので
対策に必死です💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それは大変ですね💦お座りできないと頭からですもんねー😥
    つたい歩きするなんて早いー‼︎
    ウチはいつになることやら(笑)

• 11月2日

8ヶ月でハイハイと寝返りをする前につかまり立ちでした!
お座りもすこしズリバイもしていたのに、寝返りをなかなかせず💦
順序は個性なんですね😁

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ホントみなさんのコメント見てると個性なんですねー(^^)
    寝返りうちも結構時間かかりました💦一回できてもその後ずっとしなかったり´д` ;今は転がりまくってオムツ替え大変です😥うんちの時は悲惨な事になります(笑)

• 11月2日

退会ユーザー

オムツ替え大変ですよね💦
    今思えば寝返りしないのがどんなに楽だったか😅心配してた頃の自分に言ってやりたい(笑)
    そして、私は早々に諦めてパンツタイプにし、ウンチでもいつも立たせたままオムツ替えしてます(笑)

• 11月2日