※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

切迫手前での自宅安静も1週間が経ち…今日はこれから院長先生に診てもら…

切迫手前での自宅安静も1週間が経ち…今日はこれから院長先生に診てもらう💦旦那は仕事だから、1人でバス乗って頑張るぞー(๑•́‧̫•̀๑)
なんて言われるかな…
ごめんよ赤ちゃん、安心できるベッド用意してあげられてなくてごめんよ〜…

コメント

くまぽちゃ

こんにちはヽ(^0^)ノ
つぶやきに失礼します(o・・o)/
突然ですが、いつもあぷりこってぃさんの避妊カテのコメント拝見しています。
すごく尊敬します。
命の大切さ、息子を授かった奇跡を改めて感じます(●´ω`●)

お大事にしてください(´,,•ω•,,)♡

• こってぃ

こってぃ

あらっ💦なんだかものすごく恥ずかしいです(๑•́‧̫•̀๑)
    私も避妊のことでは悩んだので…でももうちょっと色々知ってたぞ⁉︎と思うこともしばしばですが…。高校生頃って、色々無茶しちゃいますもんね。懐かしいなぁと思う反面、自分を大切にして欲しいなぁと思います。←おばさん笑
    幼稚園の先生をしてたので、子どもが天使だって本当に思いますっ‼︎

くまぽちゃさん私と同い年です♪

頑張って病院まで来ました〜今日はすっごく混んでいるので、ドキドキする時間が長いです(๑•́‧̫•̀๑)ありがとうございますっ‼︎ちょっと安心しました‼︎

• 8月21日
  • くまぽちゃ

くまぽちゃ

同い年だったんですね(●´ω`●)
    なんだか親近感(´,,•ω•,,)♡
    これからも色々大変なこともありますが、それ以上に幸せなことがたくさんありますから、お互い頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ

• 8月21日
  • こってぃ

こってぃ

先輩ママさんに言ってもらえると安心です〜‼︎
    先は長いですが頑張りますっ‼︎
    人には偉そうなのに、自分のことになると戸惑うので(;◡̈;)またつぶやきで弱気になってたら助けてください〜(✿´꒳`)

• 8月21日
  • くまぽちゃ

くまぽちゃ

グッドアンサーまで頂いてしまった∑(O_O;)
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    ママリいいですよねっ★゛
    いつもお世話になってます(*´˘`*)♡
    私もたまに出没してるので、その時はよろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡

• 8月21日
  • こってぃ

こってぃ

症状良くなってましたー(๑′ᴗ‵๑)
    名前覚えたので見かけたらお話ししましょう❤︎では٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

• 8月21日
  • くまぽちゃ

くまぽちゃ

それは良かったです(´,,•ω•,,)♡
    楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

• 8月21日