※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

しこりを2人目出産後すぐにみつけて、以降大きくもならず消えず…といっ…

しこりを2人目出産後すぐにみつけて、以降大きくもならず消えず…といったかんじだったので、いまみてもらいました。(産婦人科では、何でしょうね?お乳の塊かな?でも消えそうにないね~といわれてました)

今は授乳中なので検査はマンモはなしでエコーででした。
エコーで、2人の方にみていただけたのですが乳瘤ではなさそうだなぁといわれました。ただ、腫瘍とまでは言えないような感じといってました(>_<;)すごくゴリゴリしてる感じてもないけど反発はしてる。といってました(;´Д`)
こういう風に言われたことがある方おられますか???(;´・ω・)???
一体なんなんだよ🌀ってかんじで余計になんだか不安です(;´・ω・)

このような感じで帰されたことがある方その後大丈夫でしたか?_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

コメント