※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けびん
サプリ・健康

妊娠中肌荒れがすごかったけど、産後に綺麗に肌荒れが無くなったという…

妊娠中肌荒れがすごかったけど、産後に綺麗に肌荒れが無くなったという方いますか?
今妊娠中期に入って初期から悩まされていて肌荒れで鏡を見るたびに落ち込む毎日です(T_T)
特におデコとアゴと鼻の下が酷くて、毎日白ニキビが1つか2つとたくさんのブツブツが常にある状態です。
少しでもの希望をと気休めにしかならないと思いますが、産後に肌が綺麗になったよ!っていう声が聞きたいです(._.)
あと、妊娠中のスキンケアもアドバイス頂ければと思います!
今は、朝晩無添加石けんで洗顔→メディプラスゲル→エトヴォスのファンデorアジュバンの日焼け止め+ベビーパウダーです。
とにかく肌に優しい!って言われてる物を口コミなど調べて使っています(>_<)

コメント

★チョコパイ★

妊娠中の特に後期にニキビが鼻周りに出て、その上、妊娠性湿疹も出てきて気分があがらない日々でした。妊娠後期は外出することも少なく化粧しないことが多かったのですが、通ってたエステの方のアドバイスで2〜3日に一回はメイク落としで鼻とおでこの脂を取るようにして保湿するとマシになりました。
産まれたらニキビも湿疹もなくなりました!!ただ睡眠不足でカサカサなのは治らずです^^;

• けびん

けびん

コメントありがとうございます。
    妊娠性湿疹も辛かったですね(T_T)
    クレンジングですか!
    今晩おデコに試してみたいと思います(^^)
    私はカサカサという感じは今の所無いのですが、出産も冬なので産後は乾燥に悩まされそうですね(T_T)
    参考になりました!ありがとうございました♡

• 8月21日
ゆう

妊娠中にきびができやすく悩みましたが、出産してからは全く肌荒れなくなりましたよ✨
いろいろ調べたらニベアの青の丸い缶に入っているクリームがお手頃なのに保湿力抜群で私にはあっています😀
あまり肌をかわいがりすぎるのもよくないので、信頼できるものをひとつ!根気強く使うのがいいとおもいます💕産後は自分の時間もなくなりますしね(;_;)

• けびん

けびん

本当ですか!!
    産後肌が綺麗になるのを信じて頑張りたいと思います(T_T)
    元々敏感肌で敏感肌用の化粧品を使っていたのですが、それも肌に合わなくなってしまったみたいで(._.)
    ニベアのクリームも試してみたら翌朝ブツブツが出来てしまったので私にはあわなかったみたいです(T_T)
    肌に合う方にとってはとてもいいクリームみたいですね♡
    今のスキンケアも色々と変えたばかりなのでとりあえず続けてみてですかね💦
    参考になりました!ありがとうございました(^^)

• 8月21日
*takako*

こんにちは☆
私も妊娠中の肌荒れがスゴくてガサガサでした(´;ω;`)
でも出産して1ヶ月も経たないくらいに綺麗になってました(*^^*)
赤ちゃんに触れても安心なものをと、私もニベアの青缶を洗顔後にアルコールフリーの日焼け止めとベビーパウダーを使ってます(*´∀`)ノ

• けびん

けびん

こんにちは(^^)
    乾燥した感じだったんですね(T_T)
    私は逆に顔に汗をとてもかくので脂も凄いです(._.)
    やっぱりホルモンの関係なので仕方無いんですかね💦
    産後に期待したいと思います♡
    ベビーパウダー私も1人目の時から愛用してます♡
    これは続けていこうかなと思います♫
    参考になりました!ありがとうございました!

• 8月21日