※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりひ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目で胸の変化に不安があります。血管や色の変化は普通ですか?お風呂で気になります。

妊娠6ヶ月目、もうすぐ7ヶ月(入ります。
この頃って胸の血管がよく見えたり(以前より)乳房自体が赤っぽくなったりするものでしょうか。
お風呂に入るとき自分の胸を見るとそんな感じでぎょっとしてしまいます。。。

コメント

チョコ

私も胸の血管やばかったです(;^∀^)母乳あげてる時期も血管よく見えてましたぁ…

• まりひ

まりひ

母乳のための準備だと思うことにします!ありがとうございます。

• 11月2日
ぺいたろう

首下からおっぱい、血管凄かったです💦母乳はママの血液から作られているらしいので、それに向けて血管が気合い入れてるんでしょうねww

• まりひ

まりひ

なるほど、気合ですね(笑)本人の意識より身体が自然に動いていておもしろいですよね😣

• 11月2日

わたし今6ヶ月ですがおっぱいの血管すごくてちょっと気持ち悪いです…
お風呂上がりかがみを見てちょっと悲しくなりました…。゚(゚´ω`゚)゚。
我が子のためだししょうがないか!!!と思ってます☺️

• まりひ

まりひ

同感です。重いし、張るし。。。大変ですよね〜

• 11月2日
(ノ^▽^)ノ〜

私も旦那に言われて見てみると気持ち悪いくらい血管見えてました😅
こんなとこにも血管あるんだな〜〜って思いました(笑)

• まりひ

まりひ

ですよね、ビックリしますよね😌

• 11月2日