※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

旦那が娘を笑わせるのが得意で、変顔やお笑い芸人のマネをして楽しませています。娘は大爆笑してしゃっくりするほど。自分が同じことをしてもあまり笑わないので、旦那の面白さに感心しています。

ただのひとり言なのですが…
うちの旦那は娘を笑わせるのが大得意です😂


例えば、いきなり廊下から飛び出してきて
娘に向かって「びよよよ〜〜〜ん!!」

お笑い芸人、小梅太夫さんのマネをして
「チックショー!!」

真顔からのいきなりの変顔


すべて娘のツボです。
なんでこんなに笑うのってくらいゲラゲラ笑います😂
笑いすぎてしゃっくりしてるほどです。笑

わたしがやってもそんなに笑わないのに!!笑
旦那って偉大だなと思いました😂


みなさんもこんな経験ありますか??😂

コメント

かな

うちのこ、眠いときぐずぐずなんですが、そんなときに夫が帰ってきて「パパだよー、ただいまー」って話しかけるだけで、さっきまでぐずぐずなのに、にっこり。あー、パパのこと大好きなんだなーとほっそりするのと同時に、すこし寂しいです(笑)

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    わかります!!
    ぐずぐずしてても旦那の顔見ると泣き止みます😂
    うちもパパっ子なのでいつもお世話してる側からすると寂しいです(/ _ ; )笑

    • 11月2日
  • かな

    かな

    夫は幸せそうなので、これならこれでいいのかなと思うようにします(^-^)/

    • 11月2日
あお

うちもです!!
うちはパパの存在そのものがツボらしくて
帰って来て目があっただけで爆笑してます😂
朝起きて旦那の寝顔見ても爆笑してます😂
パパ似なので、あなたも同じ顔だよ…と言いたくなる😅

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    うちも最近存在そのものが
    ツボになってきてます😂!!
    かわいいですね〜!!
    ほっこりしちゃいました😂💓

    • 11月2日
ぽんすけ

分かります (^^)♪
ウチもパパが仕事から帰ってくるとグズっていたのがにっこにこ😆❤
脇腹あたりをくすぐるとキャーキャーいって喜びます😊✨
むしろ顔見るだけで爆笑してます😂
笑いすぎてだんだん引き笑いになったり😅
なんなんでしょー。笑
微笑ましいですけどね(^o^)❤

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    パパ偉大ですよね!!😂笑
    あんまりお家にいないから
    寂しかったのが喜びに変わるんですかね?😂

    • 11月2日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    偉大ですね〜✨笑
    たしかに関わる時間少ないですからねぇ(^^)
    私は
    もうママには飽きちゃったの…?
    って切なく話しかけてます😁ww

    • 11月2日
みー菌

うらやましー!
うちの旦那はちょーーーーーーーー恥ずかしがり屋でいないいないばぁも出来ないです(笑)

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そうなんですね( ˚͈ᵕ˚͈ )
    うちは振り切っちゃってて
    もうプライドもありません😂笑

    • 11月2日
えーなん

うちは旦那の方が大好きみたいで仕事から帰ってきて話しかけると「あーうーひゃあ!」とすごく大きい声で15分近く一生懸命しゃべってます(笑)
1日の報告してんのかな?
私としゃべる時とは声も時間もテンションも違うのですごいです!
友達宅でも旦那が「父ちゃんだよー!」って来た瞬間しゃべり始めて友達が驚いてました(笑)

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    パパ帰ってきたこと
    わかるんですね〜!!😍
    わかります!!うちも
    わたしと旦那とじゃテンション全然違います😂
    想像したらほっこりしちゃいました💗

    • 11月2日
pooh.h

ステキな旦那様ですね😊
うちは私があやしてもあんまり笑わないのに、夫があやすとニコニコで、ちょっと悲しくなっちゃいます😭

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    娘が可愛くて仕方ないそうで😂笑
    ちょっと寂しいですよね😭
    たまにパパだからいつもいるママには
    慣れちゃってるのかなあって思ってます😅

    • 11月2日
deleted user

わかります!
私と旦那が交互に変顔したりすると、旦那の時のほうが爆笑で、私の時は微笑む程度だったりします…ママ全力で変顔したのにかなしい😢
でも、くっついて甘えにくるのはいつも私の方なので、つい旦那にドヤ顔しちゃいます笑

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    交互の変顔、楽しそうな光景を想像しちゃいました😂笑
    わかります!抱っこは私派なので
    いつもドヤ顔します😂

    • 11月2日
こっとん様

うちも旦那でしか爆笑しないですよw

袋に空気入れて上から落としてわざと頭に当ててイタタタタ〜とでかいリアクションすると爆笑してますw

あと抱っこしながらダッシュとかもかなり喜びます!

旦那が帰宅したら叫びながら走っていってすぐ抱っこ抱っこするのですが、
作業着汚いからといって娘抱っこ用Tシャツを玄関に常備してて、帰宅したら玄関ですぐ着替えて抱っこしてますw

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ダイナミックな遊びは旦那さんがしてくれると助かりますね😍
    たっちできるようになると
    子どもからの感情表現広がるから
    旦那さんも走ってお迎えに来てもらえると
    嬉しいですね〜〜( ˚͈ᵕ˚͈ )💓
    素敵な旦那さんですね😍💓

    • 11月2日