※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

横浜のあおのウィメンズクリニックで出産した方や通院中の方いますか?助産師の評判が気になり、病院変えるべきか迷っています。

横浜市のあおのウィメンズクリニックで産んだ方そして今通院の方いますかー?

あたし今通院中なんですけどなんかまわりにきいたら先生はいい人だけど助産師が出産下手くそって聞いてしまい今更病院変えるのはだめですよね?(´・ ・`)

コメント

みーちゃん

おはようございます。
私もあおのさんで検診を受けてましたが、個室が確約ではなかったので26週に別の病院に転院しました。
次の検診の前に電話して転院希望を伝えたところ、先生に直接伝えてくださいと言われたのですが、検診の時には転院だよね。全然大丈夫だよ~っていってくださり紹介状もすぐにもらえました。
外来の方は先生も含めてとてもよかったし、出産費用も横浜市の中ではかなり安いのですごく悩みましたが、上の子がいるので個室だけはどうしても譲れませんでした。
他の産院でまだ分娩に空きがあれば変えても大丈夫ですよ。

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

ありがとうございます(*_*)

個室ぢゃなきゃ母子同室ぢゃないんですかー?

後は胎児スクリーングとかありました?(`・∀・´)

• 11月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

大部屋でも母子同室だと思います。
    私は上の子が毎日来るし、入院中しかゆっくりできないので個室希望でした。
    胎児スクリーニングはないと思いますが、毎回のエコーは長めだった気がします。

• 11月3日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

そーなんですね(`・∀・´)

ちなみにどちらの病院で出産されましたー?

• 11月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

湘南鎌倉バースクリニックで出産しました。
    新しくてきれいだし、分娩台にのらずに出産できるのでとてもよかったです。
    ただ出産費用は60万~、妊婦検診もあおのさんよりは高いです。

• 11月3日
さやか

はじめまして。
現在二人目を妊娠中です。
あおのウィメンズクリニックで検診、分娩された方にお伺いしたいのですが、毎回の検診の費用はどのくらいでしょうか?
戸塚ではかなりやすいと聞きましたが具体的な値段(エコーのみの場合など)を教えていただけますでしょうか?

また、病院の雰囲気やどのような個室だったかなど教えて頂けると幸いです。

• さやか

さやか

ごめんなさい、投稿場所を間違えました。

• 12月1日