※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

先日、上戸彩さんが第一子を出産したとニュースで流れていましたね!私自…

先日、上戸彩さんが第一子を出産したとニュースで流れていましたね!
私自身、大好きなので無事に産まれて嬉しいです!

ですが、妊娠発表があったのって5月あたり?でしたよね⁉︎
その時点で妊娠3ヶ月との発表でした。

なので、ニュースを見たとき「えっ!もう産まれたの?早くない?笑」
と思いました(^^;;

あの発表は、何だったのかな〜と気になってしまって!

コメント

まぁぶる

母子ともに健康なら、マスコミをかわすための情報操作かな?と思っていました(^^)

  • 109lv

    109lv

    ありえますね!
    私もかわされました〜〜(笑)

    • 8月21日
たぁー★

おはようございます!

発表した時すでに5、6ヶ月だったみたいですよ〜
特ダネでおぐらさんが
言ってました〜

  • 109lv

    109lv

    そうなんですね!
    おぐらさん情報なら間違いないですね٩(˙ỏ˙)۶

    • 8月21日
ゆうこ(*^^*)

4月の時点で妊娠3ヶ月って報道でしたよね◡̈❁私と同じ時期だったので一緒だーって思ってましたが、ドラマに出てた時にやけにお腹出てたから、きっと4月の時点で5ヶ月くらいだったんじゃないかな?と思います(^^)
でも無事に産まれてよかったですよね♡

  • 109lv

    109lv

    ほんと、やけにお腹ふっくらしてるな~服のせいかな?と思って見てました!
    母子ともに無事で良かったですよね♪♪

    • 8月21日
櫻子🌸

思いました!(笑)

え!生まれてるやーん👏
とびっくりしましたよ!!

11月頃で同じ時期に出産なんて
心強いな~とか上戸彩と一緒の
時期なんだ~とさりげなく
誇りに感じていました(笑)😋💕

  • 109lv

    109lv

    思いますよね!笑
    同じ時期に出産だーって思ってた方多いんじゃないんでしょうか♪♪

    • 8月21日
♡あゆちゃん♡

気付いたら産まれてましたよね♡
ドラマ見た人たちの間では4ヵ月なのにお腹が出過ぎてるとか双子じゃないの?って噂されてたようですが…
8月出産予定なら今思えば週数相当のお腹だったんじゃないかなー?って思います(*^^*)
そもそも本人たちは妊娠発表時に何ヶ月とか全く公表してなかったしマスコミたちの思い込みですかね?(><)

  • 109lv

    109lv

    マスコミもありもしないこと報道したりしますもんねο(´・ω・`o)
    双子の噂もあったんですね!
    知らなかったです!

    • 8月21日
MOMO

もう報道されてた時には5ヶ月だったみたいです♪
そして母子共に健康という事ですし、赤ちゃんおっきいみたいですよ♡笑
私も最初は、早くない!?とか思ってびっくりしましたが(笑)
ちょっとずらしての報告だったみたいです(`・ω・´)

  • 109lv

    109lv

    そうだったんですね!
    3ヶ月で発表してたので、心配してましたよ〜安定期じゃないのにって(笑)
    大きい赤ちゃんなんですね♪♪

    • 8月21日