※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
家族・旦那

今月10日に結婚記念日と旦那の誕生日があります。家を建てたばかりであ…

今月10日に結婚記念日と旦那の誕生日があります。家を建てたばかりであまりはお金使わないようにと言われているので、高いものは買えないのですが、なにかしらプレゼントしたいです。5.6千円程度でありませんか?ちなみに服とか自分が身につけるもの、財布などもこだわりがありすぎて選べません(><)寝巻きはTシャツにジャージ…普段スーツも着ません( ;∀;)もう悩みすぎて頭いたいです( ´•௰• ` )料理は外食予定なのでなしでお願いします。

コメント

メイ

手袋、ニット帽はどうですか?

  • メイ

    メイ

    マフラーなんか好きじゃないですよね💦

    • 11月2日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ありがとうございます!
    あたしも考えたんですが、車の雪おろすときくらいに手袋するくらいで、あんまりつかってくれなさそうです😭😭

    • 11月2日
  • メイ

    メイ

    ニット帽とかもあまりしないですかね?
    腕時計、靴下とかネルシャツとかも難しいでしょうか?

    相手の好みや欲しいもの分からないなら思いきってゅぅ坊さんが身に付けて欲しい物あげてはどうでしょうか(*^^*)?

    • 11月2日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ニット帽は絶対しないです😭😭
    腕時計も前はしてたんですけど、こどもがうまれてからしなくなりました(><)
    ネルシャツとはどんなものですか?
    無知ですみません(;Д;)(;Д;)

    そうおもって今年の父の日にこどもと選んだベルトをあげたんですけど、1回しか使わず、それっきりダイニングのイスにずっとかけてあります😒
    自分の好みじゃないとほんとにだめみたいで、プレゼントはほんとに悩んでイライラしてきます(笑)

    • 11月2日
  • メイ

    メイ

    そうなんですね〜〜💦
    じゃあ洋服とかも興味無いかな😵
    何が欲しいか聞いてみて、要らないならご飯奮発したり、高いケーキ買ったり私ならするかもです。

    ちなみにネルシャツは下の画像みたいなやつです☝🏻️私の旦那はよくUNIQLOのネルシャツ着せてます😅

    • 11月2日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ほんとに気に入ったものしか使わないし買わなくて(;Д;)(;Д;)
    さっきも聞いたんですけどなんもいらないと…😭
    もう諦めようかな…

    これネルシャツって言うんですね♡
    あたしがほしい…!
    お寿司食べに行くのでちょっと高めのところに行こうかな…♡
    たくさんアドバイスいただいたのに、すみません。。
    ありがとうございます❤️

    • 11月2日
  • メイ

    メイ

    男性のプレゼント難しいですよね💦
    お寿司良いですね!奮発して高いネタを食べてしまいましょう✨

    ネルシャツ私も欲しいです😅
    楽しい誕生日にして下さい😄

    • 11月2日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ですね♡♡
    ほんとにありがとうございました♡

    • 11月2日
こまこ

何か趣味ないですかね?
その道具をプレゼントするとか🎁
音楽好きならワイヤレスイヤホンとか、スポーツ好きならそれで使うものとか?
趣味なさそうならスタバとかのギフトカード、高級爪切りとかどうですかね😅?
本人に聞いちゃうのが1番失敗なさそうな気もします!

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    野球やってるんですけど、前にタオルプレゼントしたら、そのままクローゼットで…使ったのみたことないです😑👎👎👎
    本人はいらないの一点張りで💦

    • 11月2日
Chiiママ

プレゼントがしたいってお優しいですね♥
お子さまの写真で誕生日カードとか?

うちはいつも
靴下やらパンツ(下着)やら肌着やら
同じものを着ているので
それを買い足します(^_^;)笑
プレゼントじゃないですね(笑)

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    下着いいですね♡
    仕事で着るようなシャツにしようかな!
    脇のとこ色が変わってきて😓

    • 11月2日
@ニコ@

うちの旦那はプレゼントとかいらない派なので残らない物とかあげてます😅
今まで物だと、コインケース・名刺入れ・カートンのタバコ・マフラーとかかな…
お酒とか飲むなら、夫婦でチタンタンブラーに名前入れたりとかもいいかもです😊

参考にならなかったらすみません(>_<)

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ありがとうございます!
    お酒はたまーに飲むくらいで(´ω` ; )
    ほんとに毎度悩みます😭

    • 11月2日