ゆきな(^o^)/
私自身が黒い赤ちゃんでした笑
が、今は色白と言われます笑
こうのとり
うちも言われます😅
分からないですが、男の子だから別に気にしてません😁
かもめ
私も産まれた何ヵ月かは真っ黒で親も心配していたそうですが、今は色白だねとよく言われます(о´∀`о)ノ
あーちゃん
うちの子は逆に色白で女の子に間違われちゃうので黒い方がよかったんですけど(._.)男の子なら黒くても全然いいと思います!色は変わるみたいですよ!
すもも
うちの子も真っ黒で助産師さんに「うちの子黒いですよね笑?」って聞いちゃいました笑
でも、今は特に何も言われないし、白くなってきました^_^
最近生まれた弟の方が黒くて「赤ちゃんて色黒なんだなぁ」と思いました!
こちゃマ
息子は3ヶ月頃まで他の子よりも色黒で、私も旦那も白い方なので誰に似たんだろう(^_^;)?と言われてましたが2歳前の今かなりの色白になっていますよ!
コメント