※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

11カ月の息子のクリスマス・誕生日プレゼントについて悩んでいます。月齢に合ったプレゼントや予算についてアドバイスをいただけると嬉しいです。

いつもお世話になってます(*^▽^*)
12月で11カ月になる息子を育てています。
クリスマスプレゼントに何を
あげようか悩んでいます😔💦
みなさんこれぐらいの月齢のときは
何をプレゼントしましたか?
1月が誕生日なので誕生日をメインに
してあげたいなと思っているので
クリスマスはそこまでお金かけなくても
大丈夫ですかね?😫
誕生日プレゼントも何をあげたか
よろしければコメントお願いします🙆💓

コメント

ゆきな(^o^)/

それくらいの時期はアンパンマンのよくばりBOX?とアンパンマンの3wayのぶーぶーみたいなやつと、アンパンマンのジャングルジムと滑り台とブランコが一体化してるやつを息子にプレゼントしました💓

どれも楽しそうに遊んでますよー!

  • mina

    mina

    どれもいいですね☺️
    アンパンマンすきなので喜びそうです💓
    誕生日にジャングルジムいいなと
    思っているのですが家が狭くて
    置けないです😭

    • 11月2日