※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
お出かけ

生後半年の娘を連れて2人きりで動物園に行こうと思います。抱っこ紐かベ…

生後半年の娘を連れて2人きりで
動物園に行こうと思います。

抱っこ紐かベビーカーどちらが便利でしょうか?
(ベビーカー持っておらず、便利なら園で借りる予定です)

コメント

kachi♡

単純にベビーカーの方が疲れないし荷物もかけれるしいいんじゃないですか?🤔💖わたしならベビーカーで行きます(*´ω`*)

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます☺️歩く人の邪魔にならないか心配でした💦

• 11月2日
まなみママ頑張れ👊😆🎵

ベビーカーの方が、お子さんも、外の景色が色々と見られるのでは!

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます☺️借りようと思います!

• 11月2日
ことり

エルゴの360を持っているので、エルゴを持参して、念のため動物園でベビーカーを借ります
ベビーカーが楽でいいのですが、最近、眠い時にベビーカーに乗せるとグズるようになったので、エルゴが必須になってしまって💦
普段ベビーカーに乗り慣れていないのであれば、抱っこ紐も持って行った方が安心かもしれないです

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます😊うちもスーパーとかで借りるのですが、母の姿が見えないと泣くことが多くって💦両方が安心ですね🌸

• 11月2日
ma

写真とか撮りたいですよね!そしたらベビーカーかな?と思いますo(^o^)oあと、普段ベビーカー家のもの使うのですが、一度お店のものを使って見たところ愚図りました。ぐずっちゃうとどうにもならないので、慣れ親しんだ抱っこ紐も持参した方がよさそうです!

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます😊写真撮りたいです〜!うちも最近お店のベビーカーなら泣くことが多くって💦両方持参しようと思います👏

• 11月2日