※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

外遊びグッズについて質問です。外遊び用のおもちゃや服、靴などどんなものを準備していますか?

外遊びグッズについて質問です!
しっかり歩くようになってきたので少しずつ公園などでも遊ばせたいな〜と考えているのですが、みなさん外遊び用のおもちゃなどはどんなものをお持ちですか?(´ω`)
また、砂場遊びなどするようになると、ドロドロに汚れると思うのですが、外遊び用の服や靴などは準備していらっしゃったりしますか??
良かったら教えてください(´ω`)!!

コメント

ひあゆー

アンパンマンの砂場セットを1歳の誕生日に貰い、それを自分で持って公園行ってました☺︎他にはボールと手で押せる車ですかね( ˊᵕˋ*)
外遊び用はお下がりで貰った物を着せてました!靴は諦めて2足用意!
友人は全身スモッグのようなものを持っていて服の上から着せてました♡