※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

突発性難聴になり、それが何度かあって繰り返すということはメニエール…

突発性難聴になり、それが何度かあって繰り返すということはメニエールだろうと言われ治療したことがあります。
子どもが5日間熱が上がったり下がったりを繰り返し、昨日やっと下がりました。
旦那ともめまして、旦那は実家に帰って頭を冷やしています。(原因は旦那)
ぐずる息子、ほぼ付いてきて片付けた側から散らかして行き、何もする気力もなくなりました。
精神的にきつく、気持ちにもいろいろと諦めがつかず、数日前は全てが敵に見えました。
腹痛やだるさも感じるようになり、今日は鼻づまりと体の痛み、少し耳に違和感、少しムカムカします。
昨日から気がつくと息をしてなくて、苦しくなって自分が息をしていないことに気がつく感じです。以前も呼吸をしていないことがありました。
ちなみに熱はありません。生理日から12日目なので妊娠でもありません。
私は今鬱なのか、ただの風邪なのか、メニエールが再発しかけているのか、自律神経失調症なのか分からず、、

こういう場合はまず精神科で良いのでしょうか?

コメント