
コメント

えみ
私もです。
上の子が出来る前から摂食障害で
ダメだと思いながら
過食嘔吐しながら出産しました。
上の子はさいわいに何もなく
産まれてくれました。
そして
今のお腹の子にも悪いと思いながら
今に至ってます。
罪悪感でいっぱいなのに
やめれません。

りーちゃん⭐️
私もです。
ほんとに辛いですよね。
1人目の時はやめれず、
2人目妊娠中は切迫で入院。
入院中は早産が怖くて抑えられてましたが、出産してからは
また戻ってしまいました。
やめたいのに…

みやんびー
同じです。
高校生の時からで拒食症から過食嘔吐になり妊娠前までしてました。
妊娠中は嘔吐がお腹に負担がかかるって言われてなんとか抑えてたもののチューイングはしてしまい罪悪感いっぱいのまま出産し子供には何も影響はなかったです。
出産後は食欲か全くなくなり1ヶ月で体重も元に戻りむしろ前よりも痩せたのに産後3ヶ月で爆発してしまい、過食嘔吐に戻ってしまいました。
罪悪感で辞めたいのに辞めれなくて・・・
毎回過食嘔吐した後は罪悪感で明日はもうしない、これから先絶対にしないって言い聞かせてるのにしてしまう。
辛いし子供にもよくないから辞めなきゃいけないのに辞めれないです😢
miomio
頭ではわかってるのに
やってしまいますよね。
今二人目妊娠中なんですね!
妊娠中って
色々ストレスもありますし、
ますます過食衝動起きますよね。。私はここ数日ひどくて、子供にばれないようにトイレにいきますが追いかけてくるので締め切って吐いてます。ですがドアの向こうですごく泣いてるし、本当になんでこんなことしてるんだろうって罪悪感がひどいです。
えみ
私も上の子の時そうでした。
後追いでトイレまでついてきて
でも、ついてきたらドアを閉めきっての繰り返しでした。
旦那にも上の子にもストレスで
過食嘔吐の衝動が半端ないです…。
昼間、旦那と子供が保育園行ってる間が過食嘔吐のピーク時間でかなり辛いです。