※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあかりまま
家族・旦那

ただの愚痴です。もうすぐ一歳の誕生日です。当日は家族だけでお祝いし…

ただの愚痴です。
もうすぐ一歳の誕生日です。
当日は家族だけでお祝いして、前後に旦那の実家と自分の実家とでお祝い予定しています。
義父母は普段あまり会いませんが前もってお祝いにお金を頂きました。お祝いの日にはケーキや料理をもてなしてくれます。
問題は実家で、母はファーストシューズを買うとはりきっています。私は誕生日だし普段買えないものを買って欲しいなーなんて思ってましたが…ミキハウスとか笑
ミキハウスは高すぎるなーと先制攻撃。
バースデーや西松屋でいいんちゃう?と、父。
なんだかなぁ💧
頂けるものは嬉しいけれど、誕生日でなくてもバースデーやらで買ってくれてるしなー。
しかも当日のお祝いもガストとか…
いや、ガスト普通に普段行くし。
なんだかなぁ💧
すみません、初めての誕生日だから私が気合入れすぎなんですかね?

コメント

おかずクラブ

出来れば、有名なメーカーの物が
欲しいですよね😅
子供の靴は大事と聞いたので、
西松屋とかに売ってるよーな物は
あまり嬉しくないですよね😅🙌

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

そうなんですよー💧
    もう別に自分で買ってあげようかなと思います💧

• 11月1日
riri

私は義実家ですが、出産のお祝いにお祝金と西松屋の服・おもちゃをいただいてちょっとテンション下がっちゃいました…笑
そして食事といえばガストです😭

私もお祝いやプレゼント=いつもより良い物と思うタイプです😅
ワガママだけどそれだったら自分で欲しい物買います!
物をいただいちゃうと好みじゃなくても使わないといけないから気を使います😭💔

これからは食事もこちらがご招待することにするとか…
私だったら初めての誕生日は家中飾り付けて気合い入れちゃいますよ😂

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

やっぱりいつもより良いものって思いますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    自分達だけのお祝いは部屋飾りしてめちゃお祝いムードしちゃいます( ^ω^ )
    旦那もわたしも気合入ってます笑笑

• 11月1日
ぱぴこ

お祝いでファミレスはちょっと…😅って思います。
靴も西松屋なら自分で買えますしね💦
でもそれが義実家でなくて実家でよかったですね!

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

義実家なら余計に言いにくいですよね💧父は特に誕生日とかこだわりない人で、母はこだわりが自分の物差しで測る人で、言ってもきかないんです💧
    ファミレスはお祝いには行かないですよね💧

• 11月1日
NSKW

誕生日ならちょっと特別感のある商品が嬉しいですよね♩
うちの実家の母は1歳の誕生日に、木のおもちゃを買ってあげるんだと張り切ってます!

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

木のおもちゃいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    羨ましいです。
    ファーストシューズと張り切ってるわりには高いとか言うんで、結局値段ですかね💧せめてニューバランスやらアシックスーと心で叫びました笑

• 11月1日