※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

瀕死のマイ乳首、とうとう出血。本日の営業を終了します。明日も開店は…

瀕死のマイ乳首、とうとう出血。
本日の営業を終了します。
明日も開店は厳しいでしょう。

ピュアレーンどこいったー!

寝かしつけは添い乳オンリーだったからどうしよう…。
背中ボスボスが効かない〜
オーノー!オーノー!オノ・ヨーコ!

コメント

⑅

す、すみません笑っちゃいました😂😂😂
私もまだ添い乳してるんですが、ランシノーが寒さでかたまってる🙆

• ぴよまめ

ぴよまめ

もう笑ってやってください〜💦
    マイ乳首、もう今日は機能しないのですが娘が「くれー!くれー!」とおねだりしてきます。
    チミがガジガジしたから飲めないのだよ…。

• 11月1日
ママリ初心者🔰

剛毛くせ毛、歩く姿は(若かりし頃の)オノ・ヨーコとの呼び声の高いばあさんです。詳しくはgoogle画像をチェックだ!旦那曰くクリソツらしい。

衛生兵ー!!ぴよまめさんの乳首に保湿クリーム塗ってあげてー!
私も右乳首が虫の息です。あの乳首咥えたまま頭振るって何?サディストなの?

• ぴよまめ

ぴよまめ

ちょwww11月になって初めての麦茶吹きは、ばあちゃまですwwwゴホゴホ!
    オノ・ヨーコ!ミステリアスな感じで好きですよ♡あの時代にキス写真出しちゃうなんて大胆♡

うちもやりましたよ、乳首くわえたまま首振り。最近首振りしなくなったと思ったら、昼寝の添い乳中に寝ぼけてマジ噛みされ大絶叫っす。

衛生兵…たのむ、我が家のどこかにピュアレーンがあるはず…(´;Д;`)

• 11月1日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

初麦茶いただきました\(^o^)/ヨーコのように破天荒に生きてゆきたいwww

歯が生えた状態でマジ噛み(/ _ ; )想像するだけで乳首もげそうです涙
    最近、ネコみたいに8つくらい乳首欲しい…。乳がでるのは上2つで、あとは寝かしつけのおしゃぶり用で…w

• 11月1日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

噛まれた瞬間、マイ乳首(右)が「左のパイもやられるのは時間の問題だ…気をつけろ…奴の歯は飾りじゃない!」という声が聞こえた気がしましたよ。

ホントにおしゃぶり昆布パイが欲しいですー!!
    ほんのりパイ味がいいんでしょうね…ネコリスペクト!

• 11月2日
ほー(断乳完了)

ごめんなさい。勢いに笑っちゃいました😂😂
私も添い乳で左乳首が死にかけです🤕⚡
そして頻繁に起きてくれるので寝不足ですやふー٩(๑`^´๑)۶
うちも背中ボスボス効かずひたすら抱っこ紐に収納で寝かします!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

乳首瀕死問題、これは全国の添い乳ママが頭を悩ます非常にゆゆしき問題!
    ぐずったら乳首咥えさせておけば無敵だったのに…神アイテムがないと寝かしつけ無理ゲーでは??と思い始めました…。
    抱っこ紐だと爆睡なんですが、下ろすときに必ず起きちゃって…(´;Д;`)

• 11月1日
  • ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

なんと月齢同じでしたねー❤
    本当に由々しき問題ですよ!!!
    噛まれた日には乳腺炎になり私も瀕死の重症でした←
    ぴよまめさん大丈夫ですか??

それですそれです‥
    とりあえず寝かしつけは旦那に任せて爆睡中なのですが夜中が恐ろしい☠
    もう断乳しようかなとも思うんですが、寂しいしおっぱいちゃんだしで踏ん切りがつきませぬ‥(・ัω・ั)

• 11月1日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

わ♡ホントですね♡同じ月齢〜♡
    うちは4本歯が生えていて、それにガブリされました💀

マイ乳首は娘のおしゃぶり代わりになっていて、母乳自体はあまり出ていないようなのですが、ほーさんのガブリ事件は悲惨ですね💦
    話には聞いていましたが、こんなに痛いとは…(´;Д;`)

またいつ噛まれるかと思うと授乳こわすぎます…。断乳したいけど、うちもパイ魔で(笑)
    パイ見せると全速力でハイハイしてくるのでやめられない…でもこわい…。
    乳首スペアが欲しいですー!

• 11月1日
  • ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

もうしっかりとした歯に悶絶ですね❤
    声にならない声が出ます_(._.)_
    そうなんですよね😂
    結局嬉しそうに高速ハイハイしてくる娘見ちゃうとやめれなくて🤕🤕
    乳首のスペア本当に欲しいです💦
    乳腺炎になったときは乳首に穴があきました笑

• 11月1日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ち…乳首に穴…!?
    新作のホラー映画の200倍怖い事態です💀
    うちの娘は、パイの下にあるホクロをちぱちぱ吸っていることがあるので、そこで我慢してもらいます(笑)
    娘!!それ、腹肉だけどね!!!

• 11月2日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

ぴよまめまーん、受け取ってー!

乳が枯れて、必要無くなった、
半分以上残ってるランシノーよー!!

(  '-' )╮-=ニ=一=三🐖)`-' )

• ぴよまめ

ぴよまめ

⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
    元気100倍!
    ぴよまめまーん!(アンパンマン風)

乳首にかさぶた!
    添い乳不可能でパイがカチカチ!
    結局我が家のピュアレーンは行方不明のまま、仕方なく馬油を塗ってみました🐴
    おしゃぶりこんぶ状態の我が乳首、搾乳したらそこそこ出てびっくりです(笑)

• 11月2日