※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子育てしながら免許取得の方へ。『安心パック』について知りたいです。再試験料やキャンセル料が無料になるサービスがあるのか気になります。運動神経や記憶力の衰えを感じる30代です。

子育てしながら免許取られた方に質問です‼︎『安心パック』って付けられましたか⁈教習所によって内容は多少違うと思いますが、再試験料が無料になったりキャンセル料が無料になるサービスです。
私は30代で運動神経も記憶力もかなり衰えを感じています😰

コメント

ゆうちゃん

今、教習通っています!
私も30代です…
安心パックはつけませんでした!
申込時は全部一発合格で!と意気込んでいましたが、実際は効果測定1回落ちて540円支払い、仮免学科試験1回落ちて1700円?支払い…今は第2段階でもうすぐ卒検ですが、たぶん学科でまた落ちそうです(TT)
けど何回も落ちなければ安心パックはいらないかなーと思いますよ。

いかちゃん

絶対につけた方がいいですよ。
私は28才で教習所に先週から通っているんですが実技の運転が思った以上に進みません。
マイペースプランだと12時間で22項目やりおわることは絶対に無理です。

私?八時間で八項目しか進んでいません。12時間越えたらどうなるって追加講習として5000円とられるの!一時間で五千円よ!
入学式までに加入するかしないか聞かれますが、絶対に加入するべきです

うちは年齢によって料金は違いますが、三万円かかるけど十分もとはとれますよ。

受付の人がきちんとした人だったら三万円のコース加入するか聞かれますが私のところは私が加入すると言ったら加入しない方がいいですよと言われて加入しなかったらこのざまですよ。

事前に調査していれば良かった。