※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

男の子で『はると』とか『はる』などの名前を付けた方に質問ですっ!どんな漢字の『はる』にしましたかー??

男の子で『はると』とか『はる』などの名前を付けた方に質問ですっ!

どんな漢字の『はる』にしましたかー??

コメント

deleted user

友達の赤ちゃんですが、春琉くんです(*´∀`*)
かわいいなーと思いました!

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですね、はるのつく名前に決めたけど漢字迷ってて☺

    • 11月1日
𝔼❁⃘*.゚

うちは男の子だったら
玻琉(はる)くんにしよーって言ってました!
結果は女の子だったので違う名前になりましたが(笑)

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そおなんですね!

    • 11月1日
みぃ

春馬です 午年4月生まれなので😊

  • ダッフィー

    ダッフィー

    ぴったりですね!

    • 11月1日
deleted user

遥斗(はると)です。

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですね、その遥もみたけど画数的に悪くて悩んでます。

    • 11月1日
hmsh

波留馬(はるま)です☆

  • ダッフィー

    ダッフィー

    珍しいお名前ですね!

    • 11月1日
はるゆきち

春之です(^_^)
3月生まれです。

たの

友達の子なのですが
ハルト君の場合だと
「晴飛はると」「遥翔はると」 「陽大ハルト」君
でした!
ハルくんの場合は
「悠ハル」「玻琉ハル」「遼ハル」君
でした!

惣菜担当

遥汰です(*^o^*)

non

うちは晴 (はる) です!

沙耶香(サーチャン)

うちは、遥斗です。私がつけました!春生まれなんです!😉

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですね、

    • 11月1日
himawari4

うちの子は暖音(はると)です✩

  • ダッフィー

    ダッフィー

    暖もいいですよね!

    • 11月1日
ともち

うちは悠ではるってよみます♪

  • ダッフィー

    ダッフィー

    悠っていいですよね、ゆうって読まれちゃうかなって悩んでます。。

    • 11月1日
  • ともち

    ともち

    確かに読まれると思います‼笑
    けどキラキラネームまでいかないし、今んところ不自由ないです♪それに納得してつけたから後悔もありません‼男の子の名前ってだいたい一生ものだからすごく悩みますよね💧はるって読める漢字、他にも暖もありました😃‼

    • 11月2日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    ですよね、暖哉か悠哉で悩んでて~💧

    • 11月2日
  • ともち

    ともち

    どっちのはるもステキですよね♪悩みますね😃あと最初にいいなって思った漢字を結局選びました‼直感いがいとオススメです🍀

    • 11月2日
うさぎ

悠斗ではると、です(^^)
七夕生まれなので、アルタイルをもじって悠斗にしました✨
ちょっと無理ありますが💦笑

  • ダッフィー

    ダッフィー

    うちも悠で『はる』と読ませようと思ってます‼

    • 11月1日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    けど、たぶんゆうって読まれちゃいますよね😵💦

    • 11月1日
  • うさぎ

    うさぎ

    確かに読まれることあります😭
    でも今はほとんどフリガナをふるようになってるので、あまり気にならないかなとも思いますよ(*^^*)

    • 11月2日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですね、ありがとうございます

    • 11月2日
  • うさぎ

    うさぎ

    名付けの時に私も間違われない方がいいと思い遥にしたかったのですが、画数的にも悠にしたい旦那と揉めました💦
    結局私が折れて悠にしましたが、後悔はしてないですよ(^^)
    名付けって本当に悩みますよね💦

    • 11月2日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    ですよね、わたしも間違われるかなって思ってたので悩んでます。
    けど悠はいい漢字ですよね!

    • 11月2日
sirayuKi---☆

皆さん綺麗な感じ使ってますね(o^-^o)
うちは晴太です太 古いかな(笑

  • ダッフィー

    ダッフィー

    いいとおもいますよー、うちは悩み中です、

    • 11月1日
はな

私は陽翔にしようと思ってます🙌
画数が1番良かったのと、私がつけたい名前の由来にぴったりだったので😊

H&Sのママ♥

息子は、遥斗(はると)です\(^o^)/