※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

妊活中で36日目の生理が来ず、赤ちゃんが欲しい。流産後に二人目が授からず、体質が心配。産婦人科通院も疲れている。

ずっと妊活中ですが体温もずっと上がらないまま、中々生理が来なくてもう36日目です。はやく生理きてリセットしてもう一度挑みたい。早く赤ちゃん来てくれないかな...時間はあっという間だけど、この生理を待つ間は長い。流産してから中々二人目が授からずでもうしんどい。私の体質が悪いのかな...産婦人科に通うのも疲れた。

コメント

ま

気持ちすごくわかります。私も昨日同じことを思ってました。なのに、今日生理来て、来たら来たで号泣したんですけどね^^;
通院も色んな意味で疲れてきちゃいますよね。
お互い目標に向けて気持ち保って行きましょう。

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

返信ありがとうございます。本当に妊活って疲れる...気持ちを保つってすごく難しいですね...自分以外の人が幸せに見えます💦

• 11月2日
  • ま

本当にそうですよね。こーゆー気持ち全部吐ける場所って無いので、ますます辛くなりますしね💦
    がんばりましょう!

• 11月2日