※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらいもん🍠
子育て・グッズ

Buddy Buddyの抱っこひもの名前を知りたいです。説明書がないため付け方が分からず困っています。明日使いたいので、教えていただけると助かります。

頂きもので説明書がないため、こちらのBuddy Buddyの抱っこひもの付け方が分かりません(>_<;)
明日使いたいので、困っております。

こういうタイプの抱っこひもの名前は何と言うんでしょうか?
名前が分かれば検索して使い方を調べられるのでご存知のかた、宜しくお願いします!

コメント

ゆり

昔ながらのおんぶ紐とかで検索すると出ると思いますよ!
私も同じもの持ってます😊

  • どらいもん🍠

    どらいもん🍠

    こんばんは、回答ありがとうございます♪
    こちらは抱っこひもではなく、おんぶだけにしか使えないのでしょうか?💦

    • 11月1日
  • ゆり

    ゆり

    抱っこもできますよ^_^

    • 11月1日
  • ゆり

    ゆり

    写真の状態は表だと思うので裏返して、おんぶ紐の上に仰向けに寝かせて、穴に子供の足を入れて、だっこして、ひもを後ろでクロスして右肩のひもを左のピラスチックの輪っかに通し、左肩のひもを右の輪っかに通して、エプロンの紐結ぶみたいに後ろで結びます^_^
    うでが中に入らず外に出るようにつけてください😊

    • 11月1日
  • どらいもん🍠

    どらいもん🍠

    おんぶも抱っこもできるんですね!ほっとしました!
    わかりやすい説明に感謝✨
    今つけてみましたが最後、後ろで結ぶのが大変ですね😓

    • 11月1日
  • ゆり

    ゆり

    結びにくいですよね💦
    私はおんぶの方が好きです🌟笑
    でもこのおんぶ紐はちょっと家事したいのに泣かれる時とか短い時間で使います😓結構食い込んで肩痛くなるので💧

    • 11月1日
  • どらいもん🍠

    どらいもん🍠

    結びにくいものなんですね😥

    なるほど、短時間使用するほうに適しているんですね!
    明日、外出で1時間半ほど使いたいのですが、肩だけの力だときつくなりそうな予感がします😢

    • 11月1日
  • ゆり

    ゆり

    おんぶだと前で結ぶので結びやすいです👍🏻
    1時間半ですか😅

    私保育士してるんですが、保育園ではそれくらいの時間おぶってたかもしれないです😱

    • 11月1日
  • どらいもん🍠

    どらいもん🍠

    遅くなりましたm(_ _)m
    1時間も使わなかったです!
    ですが、肩にきました😓

    保育士さんなんですね!体力も使いますね😣

    • 11月6日
deleted user

肩紐をバッテンにして
腰黒い輪っかのところに通して
結んだら使えると思います(^^)
エプロンをつける感じです!

  • どらいもん🍠

    どらいもん🍠

    回答ありがとうございます♪
    今つけ方練習してます!はじめてなので教えていただき、助かりました😌✨

    • 11月1日