※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩花のまま
家族・旦那

旦那の職場の方の悪口を言わしてください!いつも飲み会の時に現地まで一…

カテ違いでしたらすみません。
旦那の職場の方の悪口を言わしてください!
いつも飲み会の時に現地まで一緒に行くんですが今日も同じことをされました!
6時半に集合ねってLINEがあったそおです!
それまで少し時間があったので近所のスーパーに子供をベビーカーに乗せ散歩がてらに買い物へ行きました!
買い物途中に一緒に行く方からLINEがあり、やっぱ6時に集合場所に来れる?ってありました!
それが今日、初めてのことではありません!
その方が入社されて約3年程いつも飲み会があるたびにあります!
必ずと言っていいほどあります!
変更されたと思われるLINEを見せられ、またか、やっぱりなっと感じ機嫌を悪くしながら家の鍵を渡して走らせ退職される方のプレゼントを持って行き途中で家の鍵を渡しに来て、また走って一緒に行く方との待ち合わせ場所へと行きました!
ほんと飲み会があるたびに困ってます!
私が思うその方のイメージが悪く、あまり良く思っていません。
前、飲み会場所まで旦那を迎えに行った時、急遽カラオケに行こうと言われ旦那の職場の方々と一緒にカラオケに行くことに。。
全員は私の車に乗れなかったため2人はタクシーで、例の方と旦那は私の車で行きました!
その車内で事は起こりました。→気持ち悪い、吐きそうと後部座席に座っていた例の方!
窓を開けゲロ袋を渡した瞬間もお無理と言いながらゲロっていました。
ほんと迷惑かけられました。。
あともお1点、今日ある旦那の職場の上司が退職されるため送別会へ!
その方に贈るプレゼントを例の方と一緒に考えた結果、名前入りのボールペンに決められたそおです!
でも例の方は田舎生まれ田舎育ちで市内に詳しくないらしく旦那任せにしていました!
旦那も田舎生まれ田舎育ちなのですが市内に詳しく私も市内生まれ市内育ちなので私をツテに市内へ行き名前を彫ってもらえるお店を知り合いを通して教えてもらい、ようやく名前入りのボールペンが完成!
取りに行く日は旦那が仕事だったけと早出だったため旦那の仕事終わりに市内のとあるお店まで取りに行くことに!
お互いいろいろ文句を言いつつ取りに行ったので退職される方には大切に使ってほしい思いでいっぱいです!
例の方は旦那と私と歳があまり離れてなく1つ上です!
でもその方は田舎のおじさんやおじいさんが喋る口調で男の中の男で気が短く神経質、几帳面なため退職される方のプレゼントを考えるのに、あーでもないこーでもないと旦那を困らせていました。
そお思うなら自分でなんとかしたら?現地まで行って買ったりするのは旦那なんよ!少しでも文句があるなら自分でなんとかしろよ!って私の気持ちからしたら言いたかったです!
歳は26歳、見た目が小さながたいの良いヤンキーって感じです!
旦那からよく職場の愚痴とかを聞いているのでその方の話もよく聞いたりしています!
なので、その方も職場の方々もあまり私からしたら良い職場とは言えません!スーパーで旦那の職場の方を見るとあまり良い顔しません!
旦那は早く職場を辞めてきちんと介護福祉士として施設で働きたいと言っていますがなかなか現実、上手くいきません。
そお思っていても旦那がしっかり働いているから今、生活が出来ているのだとそこは感謝をしています!
長々とすみません。

コメント