※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

妊娠が難しいか心配です。基礎体温やホルモンバランスは正常なのに、3回目のリセットで不安です。

またリセット。前回はたった1回で妊娠したのに。流産になってしまったけど…
今月で3回目なのに。やっぱりもう妊娠できないのかな、不妊になってしまったのかなってそんな事ばかり考えてしまいます。基礎体温をみると排卵もしてるしホルモンバランスも乱れてないし仲良しもいっぱいやったのに。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですよ。

私なんて流産してから、2年です…
心折れます…
頑張りましょうね(>_<)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😭
    2年ですか…長いですね。
    諦めるとできたってよく聞くんですけど諦めるなんてできないです😢

• 11月1日
とっと

私は一度流産してから半年で2度目の妊娠でした。
また流産してしまったのでそれから専門の病院に通い始めました。
通院して1年後くらいに妊娠でき、無事出産も出来ました。
今、2人目を通院しながら妊活中です(^^)
もし不安があるなら病院で一度相談されてみてはどうでしょうか⁇
最初の一歩がなかなか踏み出せないと思いますが、排卵日など今より詳しく分かるので少しは気持ちが楽になるんじゃないかと思います。
流産は本当に辛いですよね…
でも赤ちゃんは諦めなければきっときてくれると思います‼︎
笑顔で過ごす事が大事かな、と私は思っています(^^)

MAI

わたしも妊活始めて1周期目で妊娠し、8週で流産しました😣💦あらたに妊活始めて4周期目になります(^^)同じ状況だなっと思って書き込ませてもらいました!
一度妊娠できたなら、大丈夫!信じましょ(^^)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます
    ほぼ一緒ですね!
    同じ状況の方がいると心強いです!
    お互い妊娠できるといいですね☺️

• 11月2日
  • MAI

MAI

現在はタイミングで頑張ってますか?
    わたし今回から人工授精を先生に相談してみる予定です😓

• 11月2日
  • ゆい

ゆい

自己流のタイミングです。排卵日予測機とかも使ってません。
    人工授精ですか…どのくらいできなかったらそういう不妊治療って試すべきなんですかね😔

• 11月3日