※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかみー
お出かけ

初めて質問します。11/4、5でディズニーランド&シーに行きます。おスス…

初めて質問します。
11/4、5でディズニーランド&シーに行きます。

おススメポップコーン🍿バスケットはありますか??
最近はどんなフレーバーが人気なのでしょう?

最後に行ったのは4年前です。
夫婦ともあまりディズニー興味ありません(笑)
友達が上京してくるのでお付き合いで行きます。
娘はミッキー狂なので喜ぶと思い同行します!

またポップコーンバスケット以外で1歳児連れにおススメグッズや、場所ありましたら教えてください。
多分最初にシー、翌日ランドでディズニーランドホテル泊まります。

娘は、ミッキーマウスクラブハウス、ソフィア、マリーちゃん好きです。

コメント

はなのこ

私はしょっぱい系が好きなので、醤油バターとカレーが大好物です!!!

• なかみー

なかみー

醤油バター美味しそうですね!
    参考にします💘

• 11月1日
さ.な

私は甘いポップコーンが苦手なので、いつもしょっぱい系食べます(*^^*)
ランドにしか無い味でバーベキュー、シーにしか無い味だとブラックペッパーが大好きです❤️
最近ブルーベリー味のポップコーンが出たみたいです(笑)結構勇気いりますよね(笑)
バケットはシーにあるダッフィーとか可愛いと思いますよ💓
ちなみに私も11月5日、ランドに日帰りで遊びに行きます💓

• さ.な

さ.な

ダッフィーのバケットはこれです!

• 11月1日
  • なかみー

なかみー

写真までありがとうございます!
    ブラックペッパーいいですね。子供は食べられないかな?自分用に小さいの買います!
    ブルーベリー味けっこう惹かれてます(笑)前回は確かメロンソーダ味を買った記憶が。(そして甘過ぎて塩味を書い直したような😅)

天気が良いと良いですね☀️

• 11月1日
あやかりんりん

ポップコーンバスケットは女の子だったらシンデレラの馬車のものがおススメだと思います❗️
男の子だったらマックィーンのものやバズのものがおススメかなと思います⭐️
フレーバーは好き嫌い分かれますが、私はハニーが好きです🍯

ランドはトゥーンタウンの入り口付近に遊び場があり、シーにはマーメイドラグーンの中に遊び場がありますが、結構子どもがたくさんいるイメージがあります💦

• なかみー

なかみー

最近プリンセスに興味があるようなのでシンデレラいいかもしれません!
    ハニー味も探してみます〜🍯
    プーさんの近くかな?

トゥーンタウン、マーメイドラグーンの情報ありがとうございます😊
    子供たくさん居ますよね…平日にしか行ったことがないので圧倒されないように頑張ります。

• 11月1日