※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuko⋈♡*。゚
妊活

高温期の開始日や妊娠可能性が知りたいです。体温グラフから状態を教えてください。検査薬は1週間後に行う予定ですが、可能性はあるでしょうか。



生理予定日が今日でした。
高温期がまだ続いています。

しかし、高温期が実際いつから始まっていて、何日目なのか、
妊娠の可能性があるくらい高温期が続いているのかなど、
体温は測っているもののよくわかりません。

グラフからどういう状態なのか、
おわかりの方教えてください(><)
1週間後に検査薬をやるつもりですが、可能性はあるのでしょうか(><)

コメント

ちーちゃんmama

高温期12日目かな
って思います!!!
排卵がずれて生理予定日も
ずれたんだと思います!!!
土曜日辺りが生理予定日になりますので
それ以降も高温で生理がなければ
妊娠の可能性があるかなって思います!!!
ちなみにあたしも生理予定日が土曜日で
体の変化や体調に敏感になりながら
ドキドキ過ごしています(´・-・`)