※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょ
雑談・つぶやき

お子様の顔がママに似ることや、女の子がパパに似ることについて、皆さんの体験を教えてください。

お子様を産んだママさんに質問( ¨̮ )❁

よく、男の子の顔はママに似て。

よく、女の子の顔はパパに似て。


……ということを聞きます。
皆さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですがママ似と
一応言われてます( ˙˘˙ )
それか私の実父似らしいです😂💦

ありゅー🍏

女の子ですが、完全に私似です✨
なんなら、私は母似で、母は祖母似なのでみんな子どもの頃がそっくりです😂

deleted user

産まれたてホヤホヤはほんとーに旦那に似過ぎてDNA濃ゆ!と思いましたが最近は私に似てきました💓

まっつー

男の子ですが、パパに似てるとしか言われません。笑

ムームー

男の子ですが、80%旦那です😊❤

aymtty

女の子ですが、私と旦那がちょーど混ざってるようで…半々のようです😂👍

MO

やっぱり旦那似かーって思いましたが、今では半々か私って言われます💓

my

上2人娘はパパと瓜二つです❤️
三人目は男の子ですが、4Dエコーですでに先生からもパパ似だね!!って言われます(^ ^)

ナップ

二人とも男の子ですが、お兄ちゃんはどこに行っても主人似、弟は私にそっくりと言われます!
弟は青い服を着てても女の子に間違われる位可愛らしい顔立ちをしてて、お兄ちゃんは今にも出勤しそうなんて言われる程キリッとした顔立ちなのに、兄弟二人並ぶと似てるんです……遺伝子って不思議ですね笑

deleted user

女の子2人ともパパにそっくりと周りから
言われてます(笑)

deleted user

女の子で私に似てます!
私も母親似です(笑)

ゆかなまま

生まれてすぐはパパに似てて、今は誰がみてもママって言われます(*›◡︎‹*)