※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぞう
妊娠・出産

お腹のエコーで頭がボコボコ見えるのは普通ですか?右上の9.1cmは胎児のサイズでしょうか?

2回目妊婦検診終わりました~🎵( *・ω・)ノ

今日からお腹のエコーで、手を振ってくれました(●^o^●)元気そうで良かったです

が、写真は4D(?)なんですが、頭ボコボコって見えるんですがこんなもんなのでしょうか?
あと、右上の9、1cmって胎児のサイズなのでしょうか?

コメント

まる子

可愛いエコーですね(*^^*)胎児のサイズだと思いますよ!
ぼこぼことかは気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

• にゃんぞう

にゃんぞう

ありがとうございます(●^o^●)

先生が女医さんで、凄くドライな感じなんですよ………(´-ω-`)淡々と仕事終わらしているみたいで、質問する前に終わっちゃいました………(。´Д⊂)

• 11月1日
  • まる子

まる子

うちの先生も淡々としてます。フレンドリーな感じの先生や細かく教えてくれる先生だといいですよね。

• 11月1日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

今日は急患もあり80分遅れ+お昼過ぎだったのでイライラしてたのでしょうか?(笑)

コウノドリ先生みたいな方が居たらいいのにね(笑)

• 11月1日
  • まる子

まる子

こうのとりの綾野剛みたいな先生なら安心できて良いですね(*^^*)
    先生も性格的に口数少ない方、愛想よくできない性格な方など居るのかもしれないですね。
    今の産院の前は出産扱ってない婦人科でしたが先生から体調どう?とか聞いてくれたりエコー見た後も詳しく説明してくれて安心できる先生でした!

• 11月1日
はる

私も一昨日4Dエコー受けてきました!
動いてる姿見ると愛おしくなりますね(*´ー`*)

我が子も頭ボコボコしていましたが、先生は何も触れていなかったのできっと普通の事なんだろうなと思っています(^^)
きっと異常があればその時点で伝えてくれるでしょうし。

• にゃんぞう

にゃんぞう

ありがとうございます(●^o^●)

きっと普通のことなんでしょうね(・ω・`=)ゞ次こそはSDカードに残すぞ~(゜ロ゜)

• 11月1日