※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

結局ママリのしまむら行ってきた!うちの近くのところはまだ子供のトレー…

結局ママリのしまむら行ってきた!のつぶやきが気になりすぎてしまむら行ってきた😹

うちの近くのところはまだ子供のトレーナー数枚残ってましたがほぼ女の子の柄でした😭😭
自分の靴下三足210円ゲットして買い物終了😹

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

くっっ!!!
やはりもう売り切れですか😭😭😭
恐るべし主婦の情報網!!!
明日行こうと思ってますが、もう無理ですよね…。
新聞取ろうかな(っω-`。)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃210円のトレーナーもありましたが、元々3L、4Lしかなかったみたいで私には大きすぎるので買いませんでした😭😭210円のスカートもまだありましたよ😃
    田舎のしまむらだからか思ってたよりも残ってました!!ただまばらにしか残ってなかったので、明日は厳しいかもしれませんね😭😭残ってるといいですね✨

• 11月1日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

横からすみません。
    チラシとらなくても、しまむらやバースデーのアプリで通知来ますよー🙌

• 11月1日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

その手があったのか( º言º; )

いい事教えていただいて、ありがとうございます!

• 11月1日

うちも広告見て買ってきましたー( ^ω^ )靴下と旦那のパーカー2枚💓絶対買いですよね😍

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃旦那さんの物買ったんですね✨うちの旦那変なこだわりがあるのでなかなか買えません😭😭

• 11月1日
にゃんにゃん(*^^*)

みなさん今日行ってるんですね‼
私も行きたかったです(>_<)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃息子と共に風邪気味なのにガソリンも入れないといけないし行ってきました😹
    いつも空いてるしまむらが込み合ってました😂
    ちなみにしまむらの駐車場の隣に成田線が走ってる田舎です。

• 11月1日