※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
妊娠・出産

妊娠13週で悪阻が再発し、吐き続けていて辛い。いつになったら改善するのか不安。希望が欲しいです。

妊娠13週です!
やっと悪阻がおちついたー!!!って思ったのも束の間、一週間もたたないうちに食べたものをすぐに全て吐いてしまうようになりました。。
また、吐き続けてしまう日々がくるのかなと思うと辛くなります😭
いつになったら、吐かなくなるんでしょうか。。希望がほしい😭

コメント

めぐ

つわり、辛いですよね💦
私はなんとなくで20週くらいまで続いた記憶です。
私は軽いつわりでしたが、吐きつわりだと辛いですね
水分摂取はできる範囲でしっかりしてくださいね😣

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

回答ありがとうございます!
    本当に辛いですよね😭20週まで続いたんですね😭まだまだ長いー😭水分はほうじ茶なら少し飲めるので、カフェインが気になるし薄めながら飲んでます!!

• 11月1日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

はやく治るといいですね‼︎
頑張って下さいね💖
私は初期から今まで吐かない日もありますが吐きはずっと続いてます😭
こんな人もいるので、ゆみゆみさんは治ることを祈ってます❤️

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

そうなんですかー!!!後期まで吐いちゃうの辛いですね😭お互い元気な子産みましょうね✨

• 11月1日

悪阻辛いですよね😓💦
その「落ち着いたー!!」って日が徐々に増えてきていき、体調のいい日が続きいつのまにか終わってるので落ち着いた日が出てきたのはだんだん終わりに向かって行ってるのではないでしょうか🤗🎶
体調いいと思ってたらいきなり吐いたりするので、まだだったか…ってショックですがファイトです😭‼️

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

悪阻は本当に辛いです。。心が折れます😭重症悪阻で妊娠しておちついてたんですが、退院したらまたぶり返した感じです😅だんだん落ち着いていくことを祈ります!!!

• 11月1日

私も12週ぐらいに一週間すごく調子が良くなってつわりなくなった!と思ったらぶり返して20週ごろまで続きました😂

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

そうなんですね!!!やっぱり、20週ぐらいまで続くんですね😭気長にがんばります!!

• 11月1日
はる

私も三日間ほど調子がよく、つわり終わった嬉しい!( ;∀;)と思っていた矢先ぶり返しました。
つわり止めの薬を処方してもらっていて無くなったのですが、検診の時は丁度つわりが無くなった日で😂
薬貰っとけば良かったと後悔してます( ´・ω・`)

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

悪阻止めの薬を出してもらいたいんですが、私の通っている病院では出してくれないっぽくて、耐えるのみ。。みたいな感じでした😭あんまりつらそうだったら、次の検診の時に聞いてみます😭

• 11月1日
みん☆

ちょうど体調がいい日が続いたりぶり返したりする頃ですもんね💦
私は16wあたりで吐かなくはなりましたが…
早く終わってほしいですね(/_;)

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

よくなったり、ぶり返したり激しいですねー。。16週ですか!!あと三週間だー!!私もそれぐらいに落ち着けるといいですー😭ほんと、早く終わってほしいです😭

• 11月1日
SUZU

同じく妊娠13週です✨✨

11週までは悪阻がひどくて
ダウンしてました💦
12週は大丈夫な日とダメな日があり
13週で、やっと落ち着いたー!!と思ったら
昨日からまた悪阻をぶり返し
ダウンしております...

お互い早く治まってほしいですね💦💦

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

一緒なんですね✨
    やっぱり、この時期はぶり返したりするんですね😭本当に辛いですよね😭お互い早く治まりたいですね😭そして、元気な赤ちゃん生みましょうね✨

• 11月2日